DBK穴子丼

DBK穴子丼_d0081997_19364862.jpg
10月12日、やっと晴れてくれた三連休最終日の体育の日、DBKオフが行われました。
行き先コースは集まってから、というゆるオフです。






DBK穴子丼_d0081997_19391872.jpg
いつもの狛江会場に集合は8:00。
前日、メロパン残念会の飲み会があり翌日起きられるかどうかわからなかったので、ちゃんと参加表明はしていませんでした。
当日の朝起きてみると、何とか間に合いそうな時間です。バタバタと準備し出発、若干遅刻しましたが皆さん待っていてくれました。

DBK穴子丼_d0081997_19425191.jpg
DBK穴子丼_d0081997_19432913.jpg
行き先は、とりあえず今日誕生日のおいちょさんをお祝いしに行こう、後はそれから、ということに。
プレゼントは何もありませんが(笑)

DBK穴子丼_d0081997_19462860.jpg
DBK穴子丼_d0081997_19470304.jpg
10:58、本牧珈琲に到着。
美味しいコーヒーを頂きます。香りといい味といい、ここのコーヒーはホント美味しくて最高です。

DBK穴子丼_d0081997_19503569.jpg
DBK穴子丼_d0081997_19511928.jpg
まったりした後は、八景島がある柴漁港どんぶりやの穴子を食べに行くことに。
揚げたてでサクッとしていて美味しかったです。もう少し遅ければ売りきれのところでした。

DBK穴子丼_d0081997_19515258.jpg
近くの銀杏並木は色づき始めていました。

私は遠回りになり遅くなってしまうので、江ノ島へ向かう皆さんとは別れそのまま折り返して帰宅しました。
帰路では、久しぶりな方にバッタリ遭遇する出会いがありました。
いい一日でした。お疲れ様でした。ありがとうございました。





by 22step22 | 2015-10-19 19:58 | GR-D4
<< 明神峠、三国峠 津久井湖~大垂水峠 >>