Button down Shirt

Button down Shirt_d0081997_22233869.jpg

この間のCotton Capに続き、feebからButton down Shirtを購入しました。

でも、残念な部分もありました。





Button down Shirt_d0081997_22254867.jpg

包装にもこだわりがあるfeeb。シャツには、このパープルのメッシュポーチに入ってきます。
大切に保管されている、そんな感じがしました。

Button down Shirt_d0081997_2228598.jpg

右バックにはバックポケットと、左右にある強度を上げるためのガセットという部分には、オリジナルのストライプ柄が入り、ちょっとしたアクセントにもなっています。
こういうセンス、いいですねー。

Button down Shirt_d0081997_22321850.jpg

さっそく着てみると、フワッとしたとても柔らかい着心地でした。とても優しいシャツな感じです。

しかし、
羽織った瞬間に、首筋にチクッとした感じがありました。おかしいな、シャツを止めているクリップみたいな物は全て外したはず。
もう一度着てみても、やはり首の部分がチクチクして痛いです。
脱いでよーく見てみると、シャツのサイズを示すタグの縁が毛羽立っていて、これがあたっていました。
指で触ってみても、やはりチクチクします。切った後の面取りをしていない、そんな感じです。
また、タグの素材自体が硬いのも原因のようです。

シャツ自体は素晴らしいシャツなので、とても残念です。早急な改善を望みたいと思います。
by 22step22 | 2010-09-15 22:39 | GR-D3
<< ツールド餃子 大江戸じてんしゃ三昧ぐるっと三... >>