feeb

feeb_d0081997_15403494.jpg

モールトンにお乗りのモデ澤さんが立ち上げたファッションブランドfeeb
様々なこだわりと愛情で作られている品々の中から、キャップを購入させて頂きました。

このように、とても可愛らしい素敵なポシェットに、大事そーに入っていました。

feeb_d0081997_15492798.jpg

英国製の生地素材のインディゴと、イタリア製のシアサッカーストライプ素材の2種類あります。
私は難しいことはわかりませんが、とてもしっかりしている、という印象です。何かわからないけど、本物って感じ(笑)
かぶった感じは、頭全体を柔らかくすっぽり包む、というような感じです。

feeb_d0081997_15564189.jpg

feeb_d0081997_155782.jpg

センスある小物が光ります。

どうしても利益重視になりがちな製造業ではなく、物作り。そこには、作る人の様々なこだわりや想いが詰まっています。
そして、そこには素晴らしい作品が出来上がります。

これからも、いろんな作品が開発され発売されると思います。
期待が膨らみますね。
by 22step22 | 2010-08-26 16:16 | GR-D3
<< 目指せ日本海~お見送り朝練 BlackBerry9700 >>