グッドモーニングカフェ

グッドモーニングカフェ_d0081997_8435269.jpg

今日は、家族で早起きしてnobさんおすすめのグッドモーニングカフェに行ってきました。





グッドモーニングカフェ_d0081997_8475797.jpg

グッドモーニングカフェ_d0081997_8491559.jpg

朝5:45、自宅を出発。いつも車と人で混雑している原宿も、日曜日の早朝は車も人もまばらです。

グッドモーニングカフェ_d0081997_8525318.jpg

夏の朝は、気持ちいいですねー。でも、今日も暑くなりそうです。

グッドモーニングカフェ_d0081997_94565.jpg

グッドモーニングカフェ_d0081997_982349.jpg

さあ、着きました、千駄ヶ谷にあるグッドモーニングカフェです。自転車だと、あっという間に到着です。
ここは、朝6:00からやっていて、朝一生活をコンセプトとするお店です。
夏のせいか、朝早くから犬を連れたお散歩のお客さんなどで一杯でした。
まだ涼しい朝は、この中庭の席が特におすすめです。

グッドモーニングカフェ_d0081997_9111847.jpg

グッドモーニングカフェ_d0081997_912489.jpg

グッドモーニングカフェ_d0081997_913997.jpg

グッドモーニングカフェ_d0081997_9141424.jpg

グッドモーニングカフェ_d0081997_9323377.jpg

グッドモーニングカフェ_d0081997_9152650.jpg

さあ、お待ちかね、今日の我が家の朝食です。んー、幸せですねー。
食材にもこだわりがあるらしく、野菜やフルーツはしっかりその味が出ていて、どれもこれもみなおいしいです!
車や電車では出かけるのがおっくうになり、なかなか行けませんが、自転車だとフラッと行けてしまう。
都会は、ホント自転車が便利です。
by 22step22 | 2010-08-08 09:20 | GR-D3
<< 夜光~大江戸じてんしゃ三昧番外... グルっとまるごと栄村2010~番外編 >>