タグ:GR-D3 ( 97 ) タグの人気記事

秋のDBKオフ〜ばんやの朝獲れ寿司を食べに行くツアー〜房総半島へ挨拶をしに行くオフ

d0081997_2051752.jpg

11月4日(日)、秋のDBKオフに参加してきました。
房総半島保田漁港にあるばんやに行っておいしいお寿司を食べ、館山まで行くオフです。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-11-05 22:32 | GR-D3 | Trackback | Comments(10)

熱闘!直江津集合2012〜2日目〜ゴール!

d0081997_1171364.jpg

17:21、ついにゴールです!
直江津までもうちょっと、とのところで、向かい風でバテぎみになり、水もなくなった、ということでコンビニに入ります。
もう太陽は、だいぶ傾いてきました。だめだ〜、間に合わないよ〜、と弱気になります。
いや、もうすぐだから大丈夫だ、と励ましながら進みました。

ゴールでは既に到着していた皆さんに迎えられ、長女は思わず涙です。
頑張ったから、感動も大きいはずです。
ホント、よく頑張りました。
一時はどうなることやら、と思いましたが、何とかゴールできて良かったです。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-08-27 11:32 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)

熱闘!直江津集合2012〜1日目〜その3

d0081997_7292729.jpg

高崎を過ぎて、本日の宿泊地である中軽井沢までもうちょっとの所まで来ました。
しかし、暑さにやられることになります。
大変辛い道のりになりました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-08-27 08:32 | GR-D3 | Trackback | Comments(2)

熱闘!直江津集合2012〜1日目〜その2

d0081997_3113584.jpg

09:27、熊谷の珈琲館で大休憩を取った後は、深谷市を目指します。
まだ朝ですが既に日差しが強く、暑くなってきました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-08-27 03:33 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)

熱闘!直江津集合2012〜1日目〜その1

d0081997_221168.jpg

8月24(金)〜25日(土)、直江津集合2012に参加してきました。
このオフ会は、毎年8月の最終土曜日に新潟県上越市の直江津に自転車で集う、というイベントです。
私は昨年に続き2回目の参加となり、今年は長女と一緒に参加させて頂きました。
ゲリラ豪雨に泣かされた昨年と違い今年は真夏の天気が戻り、暑さとの闘いとなりました。
いやー、とにかく暑い!直江津集合でした。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-08-27 03:04 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)

直江津集合2012~その2~上田オフ

d0081997_1323051.jpg

7月28日(土)、梅雨明け後、一気に真夏の暑さとなった昨日、直江津集合刻みオフその2として上田駅まで行ってきました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-07-29 13:57 | GR-D3 | Trackback | Comments(10)

直江津集合2012その1~高崎オフ

d0081997_22511215.jpg

7月8日(日)、直江津集合2012の刻みオフとして、高崎まで行ってきました。
出発はあいにくの雨模様でしたが、どんどん天気が回復し、後半は真夏の日差しとなりました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-07-09 23:55 | GR-D3 | Trackback | Comments(6)

大江戸自転車三昧~北千住編

d0081997_18144475.jpg

7月1日(日)、梅雨本番の中、大江戸自転車三昧が開催されました。
今回は、都電荒川線沿いを中心に昭和の景色を感じるコースです。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-07-01 19:07 | GR-D3 | Trackback | Comments(4)

リベンジ草津、渋峠

d0081997_13274667.jpg

6月23~24日、会社の同期会が草津で行われました。
そこで、宴会前に渋峠を上ってきました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-06-24 14:15 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)

足柄峠

d0081997_201428.jpg

関東地方は梅雨入りしましたが、梅雨の晴れ間となった昨日の日曜日、足柄峠を上ってきました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-06-11 20:59 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)