<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明神峠、三国峠

d0081997_20103590.jpg
先週、メロパン大運動会で富士山一週する予定でしたが雨で中止になってしまいました。
今週は快晴です(笑)
なので、10月18日(日)、行ってきました、上がってきました、激坂で有名な明神峠と三国峠です。





続きはこちらへ
by 22step22 | 2015-10-19 21:23 | GR-D4 | Trackback | Comments(2)

DBK穴子丼

d0081997_19364862.jpg
10月12日、やっと晴れてくれた三連休最終日の体育の日、DBKオフが行われました。
行き先コースは集まってから、というゆるオフです。




続きはこちらへ
by 22step22 | 2015-10-19 19:58 | GR-D4 | Trackback | Comments(0)

津久井湖~大垂水峠

d0081997_21343777.jpg
来週、私が仲間に入れさせて頂いているメロパンチームの大運動会が行われます。
10月4日(日)、そのトレーニングとして津久井湖~大垂水峠を回ってきました。




続きはこちらへ
by 22step22 | 2015-10-05 21:37 | GR-D4 | Trackback | Comments(0)

和田峠へのいざない 〜笑って泣いて・和田体験会〜

d0081997_20010354.jpg
久しぶりに気持ちいい秋晴れとなった10月3日(土)、DBKのみんなと和田峠へ行ってきました。




続きはこちらへ
by 22step22 | 2015-10-05 20:05 | GR-D4 | Trackback | Comments(2)