<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

房総オフ〜九十九里までパンを食べに

d0081997_20285776.jpg

台風接近中という今日9月30日(日)、九十九里に美味しいという評判のパンを食べに行ってきました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-09-30 21:21 | GR-D4 | Comments(0)

雨の日曜日

d0081997_20554580.jpg

久しぶりの雨の一日となった今日は、久しぶりに家族で車でお出かけです。
行き先は、これまたホントに久しぶりのお台場です。

d0081997_20591752.jpg


d0081997_210559.jpg

Diver City、そしてガンダムは始めてでした。
雨のためか、店内は多くの人で混雑してました。

女性の買い物パワーには、勝てませんね(笑)
by 22step22 | 2012-09-23 21:03 | GR-D4 | Comments(0)

私を温泉に連れてって〜金時山 矢倉沢林道

d0081997_22451197.jpg

9月17日(月)、敬老の日の祭日に、足柄に行ってきました。
矢倉沢林道のヒルクライム後、箱根の温泉に入って帰るコースです。

天候が不安定だったこの日。最強雨男もいたりしたので、2回の豪雨に見舞われてしまいました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-09-21 00:40 | Optio W80 | Comments(2)

三浦をのんびり一周オフ

d0081997_8524886.jpg

9月15日(土)、masaさん主催の三浦半島を一周してきました。
のんびりオフとのことでしたが、様々なのんびりでした。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-09-16 12:03 | GR-D4 | Comments(8)

クロマニア走行会〜大垂水峠

d0081997_20253886.jpg

綺麗に晴れ上がった9月9日(日)、クロマニアの皆さんと大垂水峠へ行ってきました。
思いのほか残暑厳しく、暑い一日でした。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-09-09 21:17 | GR-D4 | Comments(0)

関戸橋でBBQ

d0081997_19155976.jpg


今日の午前中は、先週雨でできなかった庭の草むしりでした。草はすごいですね。あっという間に伸びてきます。
午後は空いたので少し走ろうと思っていたら、関戸橋でBBQをやっているようなので行ってきました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-09-08 20:02 | GR-D4 | Comments(4)