<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

熱闘!直江津集合2012〜番外編

d0081997_17391618.jpg

photo by コミュさん


続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-08-27 17:38 | 作品 | Comments(12)

熱闘!直江津集合2012〜2日目〜ゴール!

d0081997_1171364.jpg

17:21、ついにゴールです!
直江津までもうちょっと、とのところで、向かい風でバテぎみになり、水もなくなった、ということでコンビニに入ります。
もう太陽は、だいぶ傾いてきました。だめだ〜、間に合わないよ〜、と弱気になります。
いや、もうすぐだから大丈夫だ、と励ましながら進みました。

ゴールでは既に到着していた皆さんに迎えられ、長女は思わず涙です。
頑張ったから、感動も大きいはずです。
ホント、よく頑張りました。
一時はどうなることやら、と思いましたが、何とかゴールできて良かったです。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-08-27 11:32 | GR-D3 | Comments(0)

熱闘!直江津集合2012〜2日目〜その1

d0081997_10563483.jpg

明けて、二日目です。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-08-27 10:57 | GR-D3 | Comments(2)

熱闘!直江津集合2012〜1日目〜その3

d0081997_7292729.jpg

高崎を過ぎて、本日の宿泊地である中軽井沢までもうちょっとの所まで来ました。
しかし、暑さにやられることになります。
大変辛い道のりになりました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-08-27 08:32 | GR-D3 | Comments(2)

熱闘!直江津集合2012〜1日目〜その2

d0081997_3113584.jpg

09:27、熊谷の珈琲館で大休憩を取った後は、深谷市を目指します。
まだ朝ですが既に日差しが強く、暑くなってきました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-08-27 03:33 | GR-D3 | Comments(0)

熱闘!直江津集合2012〜1日目〜その1

d0081997_221168.jpg

8月24(金)〜25日(土)、直江津集合2012に参加してきました。
このオフ会は、毎年8月の最終土曜日に新潟県上越市の直江津に自転車で集う、というイベントです。
私は昨年に続き2回目の参加となり、今年は長女と一緒に参加させて頂きました。
ゲリラ豪雨に泣かされた昨年と違い今年は真夏の天気が戻り、暑さとの闘いとなりました。
いやー、とにかく暑い!直江津集合でした。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2012-08-27 03:04 | GR-D3 | Comments(0)