<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アタック!和田峠!!

d0081997_1925139.jpg

綺麗に晴れ上がった今日は、和田峠に挑戦してきました。ロードでは初の挑戦です。
今まで足つき休憩なし、で上れたことがありません。私にとって、最高に厳しい峠です。
でも、今日はアタックです。果たして、これまでのトレーニングの成果は出たのでしょうか・・・・・・・・

激坂の続きはこちらへ
by 22step22 | 2011-10-29 20:25 | GR-D3 | Trackback | Comments(2)

いろは坂~戦車道路

d0081997_18243452.jpg

先週に引き続き、天候があまり良くない週末でしたが、とりあえず雨は大丈夫そうだったので少しばかり走ってきました。
コースは、久しぶりのいろは坂、そして行ってみたかった戦車道路と言われている道です。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2011-10-23 19:03 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)

連光寺

d0081997_18502925.jpg

今日は、昨日の雨模様が朝方まで残りましたが、午後から急激に回復し、いい天気になりました。
となると、時間的に遠くは行けません。久しぶりに、連光寺を回ってみました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2011-10-16 19:01 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)

裏ヤビツ~表ヤビツ

d0081997_2118030.jpg

10月三連休の初日は、いつものお仲間とヤビツ峠へ行って来ました。
お山は、寒かったです。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2011-10-08 22:17 | GR-D3 | Trackback(1) | Comments(8)

秋のロングライド~尾根幹~大垂水峠~雛鶴峠~道坂峠 第二部

d0081997_2142862.jpg

雛鶴峠を超えた次は、道坂峠に向かいます。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2011-10-05 22:29 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)

秋のロングライド~尾根幹~大垂水峠~雛鶴峠~道坂峠 第一部

d0081997_20511967.jpg

会社の創立記念日で休日となった10月3日(月)、天気も良さそうなのでロングに出かけてきました。
自分で決めたルートですが、かなりキツイコースとなりました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2011-10-05 21:34 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)

Newアイテム登場! 荒サイ榎本牧場へ

d0081997_2244832.jpg

新たにNewアイテムを導入しました。
その試用として、久しぶりに荒サイ~榎本牧場へ行って見ました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2011-10-01 22:47 | GR-D3 | Trackback | Comments(4)