<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

房総ツーリング~動画

2011年4月29~30日 房総ツーリングの動画がcommuterさんよりupされました。
いつもながら、素晴らしい動画です。
今見ても、2日間の楽しさが思い出されます。

佐渡の練習として長女も参加させましたが、この2日間のコースに佐渡の210kmが凝縮されていたような気がします。
佐渡が無事完走できたのも、この2日間があってからこそ、だと思います。
皆さん、ありがとうございました。

【1日目:4月29日 木更津~白浜】




【2日目:4月30日 白浜~木更津】



commuterさんのブログはこちらへ。

私のブログは、こちら。
1日目
2日目前半
2日目後半
by 22step22 | 2011-05-29 23:17 | 作品 | Trackback | Comments(0)

雨の日はメンテ

d0081997_2045319.jpg

d0081997_20451246.jpg

d0081997_20452195.jpg

今週の関東地方は、台風2号と梅雨前線の影響で、土日両日とも雨となりました。
こんな日は、日頃できないメンテナンスを実施します。

今回は、汚れてしまったバーテープを交換しました。3台分なので、大変です。
いつもとはちょっと気分を変えて、それぞれに合った色のビニールテープを使ってみました。
まあ、いいんじゃないでしょうか。
by 22step22 | 2011-05-29 20:49 | GR-D3 | Trackback | Comments(2)

2011佐渡ロングライド~番外編

d0081997_6254053.jpg

涙のゴール!

その他はこちら
by 22step22 | 2011-05-28 06:31 | 作品 | Trackback | Comments(0)

2011佐渡ロングライドその8~ゴール後

d0081997_15475667.jpg

今までは、ゴール後その日のうちに帰路につきました。
でも、今回はゴール時間が遅くなり無理なので、もう1泊します。
2泊目は、いつもの宿である伊藤屋さんです。
おいしい料理を食べ、お風呂にのんびり入ります。
疲れからか、いつの間にかすぐに寝てしまいました。

続きはこちら
by 22step22 | 2011-05-17 16:25 | GR-D3 | Trackback | Comments(12)

2011佐渡ロングライドその7~当日~後半~素浜AS~ゴール

d0081997_14495016.jpg

16:25、制限時間まであと残り5分となったところで、素浜ASを出発します。
さあ、この先ASはありません。残すところあと30km。ゴールを目指すだけですが、その前に、ここにきて毎年の参加者を苦しめる坂を越えなければなりません。
第二ステージの開幕です。果たして、難関の坂をクリアし、制限時間までにゴールできるのでしょうか。

続きはこちら
by 22step22 | 2011-05-17 15:34 | GR-D3 | Trackback | Comments(4)

2011佐渡ロングライドその6~当日~後半~小木AS~素浜AS

d0081997_13475433.jpg

14:40、小木ASを出発。
いよいよ、ゴールの鍵を握る激坂地帯に突入です。まずは、第一ステージの素浜ASまで。
気持ちを入れ直してスタートします。

続きはこちら
by 22step22 | 2011-05-17 14:06 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)

2011佐渡ロングライドその5~当日~後半~小木AS

d0081997_12372493.jpg

両津BSでお昼を食べ元気を取り戻した後、気持ちも新たに後半戦へスタートです。
さあ、あと残り半分です。頑張りましょう。

続きはこちら
by 22step22 | 2011-05-17 12:57 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)

2011佐渡ロングライドその4~当日~前半

d0081997_10433434.jpg

さあ、いよいよスタートです。

続きはこちら
by 22step22 | 2011-05-17 11:15 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)

2011佐渡ロングライドその3~当日~スタートまで

d0081997_10114289.jpg

一夜明け、さあいよいよ当日本番を迎えました。

続きはこちら
by 22step22 | 2011-05-17 10:32 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)

2011佐渡ロングライドその2~前日

d0081997_9244261.jpg

5月14日(土)、前日の様子です。

続きはこちら
by 22step22 | 2011-05-17 08:53 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)