<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

htc Desire HD in Perth KingsPark

d0081997_20384341.jpg

Perth市街地を一望できる所から右に目を向けると、この風景です。
どちらも、絶景です。
by 22step22 | 2011-01-31 20:38 | htc Desire HD 001HT | Comments(0)

htc Desire HD in Perth Kings Park

d0081997_16534932.jpg

Perthの写真によく使われる風景写真が、このKings Parkから撮った写真です。
この日も平日でしたが、たくさんの人が訪れていました。
by 22step22 | 2011-01-30 16:53 | htc Desire HD 001HT | Comments(0)

htc Desire HD in Perth 激坂

d0081997_10142999.jpg

Perth中心街から近くにあるKings Parkまでは、歩いても行ける距離にあります。
公園は高い所に位置しているため、結構な上り坂になります。
この坂を利用して、ランや自転車など、トレーニングをしている人が多くいました。
by 22step22 | 2011-01-29 10:14 | htc Desire HD 001HT | Comments(2)

はらロール

d0081997_201414100.jpg

昨日は、長女のお友達が遊びに来てくれました。
手土産に、はらロールを買ってきてくれました。それも、限定品のいちごミルク味です。
はらロールは、豆乳ケーキで防腐剤や保存料は一切使用していないこだわり品です。
食べてみると、ふわふわで、優しいいちごミルク味が絶妙でした。
by 22step22 | 2011-01-28 20:14 | htc Desire HD 001HT | Comments(0)

htc Desire HD in Perth ショッピング

d0081997_20321794.jpg

Perthでは、平日は17時を過ぎると、お店が閉まってしまいます。
だから、日本のように仕事帰りに買い物するということは出来ません。
皆さん、真っ直ぐ家路を急ぎます。
まあ、こういうもんだ、と思えば慣れるものです。
by 22step22 | 2011-01-26 20:32 | htc Desire HD 001HT | Comments(0)

htc Desire HD in Perth Blue Sky

d0081997_2053963.jpg

Perthにいつ来ても、この素晴らしい青空が迎えてくれます。
日本では、なかなか見ることができないこの抜けるような青空を見ていると、海外に来ているんだなあー、という感じかします。
by 22step22 | 2011-01-24 20:53 | htc Desire HD 001HT | Comments(0)

My Birthday!

d0081997_10545017.jpg
d0081997_10552963.jpg


d0081997_10555044.jpg
d0081997_10561054.jpg


Perth出張中に誕生日を迎えた私ですが、帰国した昨日、ケーキでお祝いをしました。
そこで比較にと、写真を撮り比べてみました。
左列がGR-D3、右列がhtc Desire HDで撮った写真です。

どうでしょうか。
htc Desire HD、なかなか頑張っています。これを携帯自体の画面で見ると、もっと綺麗に見えるから不思議です。
by 22step22 | 2011-01-23 10:36 | GR-D3 | Comments(0)

2011佐渡ロングライドエントリー

d0081997_20464593.jpg

今年2011年の佐渡ロングライドのエントリーが始まりました。
昨年は、またとない快晴の最高の条件の中、家族全員で130kmのゴールを切ることができました。

今年は、ママは、昨年はひたすら走るだけだったので今年はゆっくり楽しみたい、ということで100kmにエントリー。
私と長女は、ついに210kmへ挑戦します。
次女は、ママのお伴に100kmへ。
2名ずつ、210kmと100kmの2つのチームに分かれて今年の佐渡を走ります。

今年も、どうか晴れてほしいと願います。
参加される皆さんと、佐渡でお会い出来ることを楽しみにしています。
by 22step22 | 2011-01-22 20:50 | GR-D2 | Comments(2)

htc Desire HD in Perth サイクリングロード

d0081997_12423548.jpg

Perthの中心街を流れるSwan River沿いに、ランとサイクリングロードが整備されています。
多摩サイとはえらい違いで、羨ましい限りです。

先程、無事に帰国しました。
これから、Desire HDで撮った写真をアップしていきます。
by 22step22 | 2011-01-22 12:42 | htc Desire HD 001HT | Comments(2)

htc Desire HD in Perth ホテル

d0081997_21223812.jpg

Perthに来たときにいつも利用するホテルは、市内にあるDUXTON HOTEL。
中心街から少し離れているので、とても静かなホテルです。
by 22step22 | 2011-01-19 21:22 | htc Desire HD 001HT | Comments(0)