<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

父の日

d0081997_1939312.jpg

d0081997_19395428.jpg


昨日の6月20日(日)は、父の日でした。
長女からケーキを、次女からはチョコレートと懐かしのチャオをもらいました。ママからは、何もありませんでした。
二人とも、ありがとう。

GR-D3は、発色も一段と豊かになったようです。
by 22step22 | 2010-06-21 19:40 | GR-D3 | Trackback | Comments(4)

RICOH GR DIGTAL3

d0081997_17224080.jpg

先週、奥多摩でポケットから落下して壊れてしまったGR-D2。修理しようかと思いましたが、修理費用が結構かかること、時間手間ひまがかかることから、新たに買い換えました。

GR-D2を購入してからも、たくさんの魅力的なカメラが発売されました。
買い換えるにあたりどうしようかと思いましたが、大のお気に入りのGRでしたから、迷わず次もGRです。
現在発売中のGR-D2の後継機種であるGR-D3は、発売されてから1年近くが過ぎ、価格もこなれてきています。

注文していたGR-D3が届いたので、早速梅雨の晴れ間をぬって近所の公園へ試し撮りに行ってきました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2010-06-19 15:55 | GR-D3 | Trackback | Comments(4)

奥多摩~都民の森~風張峠へ

d0081997_2042562.jpg

梅雨入り秒読み段階に入った昨日の日曜日、以前から走ってみたいと思っていた奥多摩へ行きました。
結構、ハードなコースでヘロヘロになりました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2010-06-14 22:05 | GR-D2 | Trackback | Comments(8)

横濱三昧

d0081997_21565589.jpg

快晴となった今日は、大江戸自転車三昧の番外編である横濱三昧に参加してきました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2010-06-06 23:14 | GR-D2 | Trackback | Comments(10)

2010佐渡ロングライド番外編 ゴール~リベンジ達成!

d0081997_2018588.jpg

こういう写真は、自分では撮ることが不可能です。
また、いつでも、次回に、撮れることもないので、高いけど購入してしまいますね。
家族にとって、私にとって、最高に幸せな瞬間でした。

やっぱり、プロが使うレンズはいいですねー、とてもクリアな絵です。
by 22step22 | 2010-06-01 20:23 | 作品 | Trackback | Comments(0)