<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナイトポタ

d0081997_21122886.jpg

d0081997_2183532.jpg

d0081997_219947.jpg


ここ数日、気温は高いが雨模様が続いた関東地方。今日の日曜日は気温も低く冷たい雨模様になり、東京マラソンに参加した人は大変だっただろう。
お雛様を出すなどしていたら、午後から晴れてきたので、夕方からちょっと走った。
GIANTは、直進性がとても安定していて、路面の悪さにも挙動が乱れず、とても安心して走れる。
ここ赤坂TBS前の特設スケートリンクも、今日で終了。明日から3月、いよいよ春へ。
by 22step22 | 2010-02-28 21:04 | Optio W80 | Comments(0)

ぐるっと浜名湖参加決定!

d0081997_8194629.jpg


先日、参加申し込みをしていた3月28日に開催されるぐるっと浜名湖ツーリズムのエントリー確定ハガキが届きました。
家族四人全員で、浜名湖をぐるっと一周するレギュラーコース約75kmに参加します。
このコースは激坂もなく距離もほどほどなのですが、浜名湖特有の強い風が最大の敵です。
まあ、何とか頑張りましょう。
by 22step22 | 2010-02-21 08:28 | Optio W80 | Comments(4)

ママトレ~荒サイ榎本牧場

d0081997_1942174.jpg

d0081997_19434688.jpg

d0081997_1944622.jpg

d0081997_19441919.jpg

久しぶりに、綺麗に晴れ上がった今日の関東地方。
ママのトレーニングとして、荒川を走って来ました。
多摩サイの方が近いのですが、荒サイの方が人が少なく、走り安いためです。

ルートは、彩湖をスタート/ゴールとし、川岸屋で手打ちうどんのお昼、榎本牧場でジェラードのデザート、文明堂浦和工場で出来たてのふんわりカステラのお土産と、荒サイフルコースです。

まだスタート、ストップ時の動作がぎこちなく不安が残りますが、いざ走り出してしまえばとりあえず走ります(笑)
速度も20kmと遅いですが、幅を詰め、下げたフラットバーのポジションにも何とか慣れてきました。
約60km程度の走行距離でしたが、どこも痛くないということだったので、ママ号はこれで完成です。
これから、乗り込んでいけばどんどん慣れていき、スピードもupしていくでしょう。

まっ、急ぐことはないので、のんびり、楽しく、安全にいきます。
by 22step22 | 2010-02-20 19:57 | Optio W80 | Comments(0)

ロードデビュー

d0081997_19424684.jpg


昨年注文していたロード2台が、やっと納車になりました。
私はGIANT TCR ADVANCED SE、ママ号は同じGIANTのFCR2です。

今日は、シェイクダウンということで、彩湖に行ってきました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2010-02-14 20:20 | GR-D2 | Comments(18)