<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PERTH

d0081997_18134639.jpg

先週土曜日から昨日まで、オーストラリアのパースに出張で行ってきました。
到着した日に空港からホテルに向かう途中、やたら自転車が多いなあ-、と思ったら、イベントが行われていました。
ホテルに荷物を置いて、さっそく見物に出かけました。

d0081997_18162429.jpg

どうやら、メインは既にスタートしている106kmの様子。次に53km、10kmのファミリーのカテゴリーのようです。

d0081997_18181295.jpg

d0081997_1832498.jpg

53kmスタートの様子。

d0081997_1819122.jpg

しばらく見ていると、106kmの先導車が帰ってきました。
まもなく、トップグループがゴールする様子です。

d0081997_18202079.jpg

ゴール前のスプリント!
トップのスタートは06:00、ゴールは08:45、 2:45で106kmを走ったことになります。速いですねー。

d0081997_18205429.jpg

さっきまで誰もいませんでしたが、ゴール後は、すごい人となりました。
皆、楽しそーです。

d0081997_18222926.jpg

officeの窓から。
こんな素晴らしい天気、freewayを貸し切ったコース、とても気持ち良さそーで、羨ましい限りでした。
着いた日から、仕事を忘れたくなりました。
by 22step22 | 2009-11-29 18:27 | GR-D2 | Comments(2)

横浜エコライド2009

d0081997_15432670.jpg

昨日に引き続き、秋らしくさわやかに晴れ上がった今日は、第2回横浜エコライド2009に参加してきました。

コースは、パシフィック横浜ホテル脇の広場をスタート/ゴール地点とし、
みなとみらい→赤レンガ倉庫→大さん橋→港の見える丘公園→根岸森林公園→本牧通り→元町→
マリンタワー→みなとみらい→横浜中央市場→みなとみらい 
と、横浜の名所をめぐるとても楽しいコースでした。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2009-11-01 16:23 | GR-D2 | Comments(2)