<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ツール・ド・内房2009 夏合宿!

d0081997_12392461.jpg


海の日3連休の7/18~19、 bicycle_commuterさんからお誘いを受け、内房周辺を走って来ました。
遠い昔の(笑)、夏の合宿を思い出しました。
最高の二日間を過ごすことができました。

続きは、たくさんあります
by 22step22 | 2009-07-20 13:26 | GR-D2 | Comments(8)

榎本牧場へ

d0081997_2292523.jpg

d0081997_2295395.jpg


毎日ジメジメな湿気と、はっきりしない梅雨らしい天気が続いていますが、
雨マークがない今日は、ジェラードで有名な榎本牧場へ行ってきました。

続きはこちらへ
by 22step22 | 2009-07-11 22:15 | GR-D2 | Comments(0)

PANTO大改造~激坂仕様へ

d0081997_2065261.jpg


本格的にPANTOに乗り始めて半年が過ぎました。
その間感じていたのが、私の脚力だと、どうもギヤをうまく使い切れていない。
TOPなど、下り坂でもやっと踏めるくらい。
登り坂では、早々とインナー、ローに切り替え、ヒイヒイ言いながら登る。
全体的に軽くなればもっと有効に使えるのでは、と思い始めました。

自分の脚力のなさのせい、とも思っていましたが、
その後、コンパクトクランクやギヤ比の存在を知り、先日、ついに交換しました。

続きは、こちらへ
by 22step22 | 2009-07-06 20:38 | GR-D2 | Comments(2)