榎本牧場へ

d0081997_2292523.jpg

d0081997_2295395.jpg


毎日ジメジメな湿気と、はっきりしない梅雨らしい天気が続いていますが、
雨マークがない今日は、ジェラードで有名な榎本牧場へ行ってきました。






d0081997_2157510.jpg

まずは、環八を北上し、久しぶりの彩湖へ到着です。
3月に出場したtokyoエンデューロは強い風に参りましたが、今日は穏やかな彩湖です。

d0081997_2159271.jpg

人が多くとても走りづらい多摩サイとは違い、荒サイは空いていて気持ち良く走れます。

d0081997_221741.jpg

秋ケ瀬公園の道は緑が多く、空気がおいしいです。お気に入りの道です。

d0081997_2221383.jpg

d0081997_2222713.jpg

お店がほとんどないこのコース、ここでお昼の手打ちうどんを頂きます。
ご主人から、珍しいねー、これは折りたためないのか、と、声をかけられました。
ローディーが多く来るようで、店の周りには自転車ラックが備え付けられてます。

d0081997_2251170.jpg

しばらく走ると、着きました榎本牧場。
牧場の入口はこの奥にあります。

d0081997_2261153.jpg

さっそく、名物のジェラードを頂きます。最高の味です。

d0081997_2211389.jpg

蒸し暑い日でしたが、荒川に吹く風はとても気持ちが良かったです。
都心からほんのわずか離れるだけで、そこは別世界でした。

今日は、リヤスプロケットを11-25Tに交換して走ってみました。
12-27Tよりいい感じでしたので、しばらく11-25Tでいこうと思います。
by 22step22 | 2009-07-11 22:15 | GR-D2 | Comments(0)
<< ツール・ド・内房2009 夏合宿! PANTO大改造~激坂仕様へ >>