佐渡ロングライド130準備

d0081997_1653177.jpg

Model - GR DIGITAL 2
Software - SILKYPIX(R) Developer Studio Version 3.0.22.3
ExposureTime - 1/125 seconds
FNumber - 2.80
ExposureProgram - Normal program
ISOSpeedRatings - 100
FocalLength - 5.90 mm

いよいよ、来週日曜日に迫った佐渡ロングライド130km。
昨日は、4台のチェーンを掃除、給油、ブレーキの調整をしました。
チェーンを掃除すると、音もなくクルクルスムーズにペダリングでき、とても気持ちいいですね。

今日は、とりあえず自転車4台を車に積み込みました。
ミニベロ3台+折りたたみなので、車輪を外すことなく4台そのままで車載が可能です。

今日時点での佐渡相川の週間天気予報は、曇り時々雨、降水確率60%!
どうか、天気が回復しますように・・・・・(祈)
by 22step22 | 2009-05-10 16:13 | GR-D2 | Comments(2)
Commented by tadayan at 2009-05-14 13:34 x
準備はばっちりのようですね。
佐渡はお互い頑張りましょう!

ご家族でロングライドが出来るなんてすばらしい!しかもGIOSファミリーとは、ステキすぎます^^

ミニベロでもロードに負けないくらいロングを走れるんだと言うことを証明しましょう~。
Commented by 22step22 at 2009-05-14 18:45
tadayanさん
コメント、ありがとうございました。
天気が心配ですが、どういう状況であれ、佐渡ロングライドを楽しみましょう!
<< 佐渡ロングライド130km出発準備 佐渡練 >>