駒沢公園

d0081997_20105065.jpg


Model - GR DIGITAL 2
Software - SILKYPIX(R) Developer Studio Version 3.0.22.3
ExposureTime - 1/250 seconds
FNumber - 3.50
ExposureProgram - Normal program
ISOSpeedRatings - 100
FocalLength - 5.90 mm

今日は久しぶりにDAHONを引っ張り出し、駒沢公園に行ってきました。
天気の良さも手伝って、とても気持ちが良かったです。
自転車は、いいですねー。渋滞する都内だと、車と同等に移動できます。

公園では、たくさんの人が走っていてびっくりしました。
ランニングも流行なのでしょうか。

ちょっと自転車で流しただけですが、すぐに足が重くなり、日頃の運動不足が顕著に現れます。情けないです・・・
これからは、鈍った肉体をシェイプアップするために、自転車で頑張ろうと思います。
既に、そのためのニューマシンは発注済みです。
果たしてどこまで続くかどうか。
by 22step22 | 2008-09-13 20:19 | GR-D2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://step22.exblog.jp/tb/8604382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by g7_2007 at 2008-09-14 00:15
こんばんは~
ここにも、自転車乗りがいた~!!
これからの時期に、自転車とカメラは最高ですからね...
では、ニューマシンのデビューを楽しみにしてます~
Commented by 22step22 at 2008-09-15 21:15
g7_2007さん、こんばんはー。
はい、いました(笑)。
久しぶりのポタリングでしたが、気持ちいいですねー。
自転車は今流行のエコでもあるし、体にも良く、最高の乗り物です。
我が家では、子供達が乗り古した子供用の自転車も含めて一時期8台もありました(驚)。

ニューマシンは、現在組んでいる真っ最中です。
納車されたら、アップしますので、お楽しみに。
来週末には、乗れるかな。

<< 今日も一日、お疲れ様 網戸 >>