今日も

d0081997_10302935.jpg


Model - PENTAX K20D
Software - SILKYPIX(R) Developer Studio Version 3.0.22.3
ExposureTime - 1/4000 seconds
FNumber - 5.60
FocalLength - 21.00 mm

今日の東京地方、雲は多いながら、久しぶりに青空と夏の日差しが戻ってきました。
と、思いきや・・・・・・

d0081997_10304143.jpg


Model - PENTAX K20D
Software - SILKYPIX(R) Developer Studio Version 3.0.22.3
ExposureTime - 1/4000 seconds
FNumber - 8.00
ExposureProgram - Aperture priority
ISOSpeedRatings - 200
FocalLength - 21.00 mm

あっという間に、青空は黒い雲に占領されて・・・・・・
んー・・・・・・
by 22step22 | 2008-08-31 10:34 | DA21mmF3.2AL Limited | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://step22.exblog.jp/tb/8533614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from すずちゃんのカメラ!かめ.. at 2008-09-01 23:37
タイトル :
お天気が不安定ですね。 今日は空を中心に15枚ほどのスナップを撮りました。 天気が不安定な分、ドラマチックな空に出会えたりします。 今日は色々な雲が見れました。 筋状にうっすら伸びた雲や、 モクモクと広がる積乱雲・・・。 空はいつ見ても、飽きないものですね。 今週もスナップはほとんど出来ず、 しばらくは敗者復活戦・・・?! どんな写真が出てくるか、楽しみにしていてくださいね。... more
Commented by photomo018 at 2008-09-01 23:39
TBをありがとうございます。
深い青が印象的な空ですね。
空って本当に魅力的な被写体だなぁと、
しみじみ感じるお写真だと思います!
Commented by 22step22 at 2008-09-02 22:31
photomo018さん、こんばんは。
コメント&TBありがとうございました。
ホントそーですねー。
じっとしていないし、ころころ表情が変わるし、まるでちっちゃな子供みたいな感じがします。

<< つかの間の夏空 ピカッ! >>