The PEAKSラウンド4奥多摩

d0081997_21403600.jpg
9月3日(日)、The PEAKSラウンド4奥多摩ステージに参加してきました。





d0081997_21421105.jpg
d0081997_21461435.jpg
04:30、まだ夜が明けていない暗い中、道の駅こすげをスタートします。
まずは、松姫峠を上ります。
上っているうちに、徐々に夜が明けてきて明るくなってきます。
木々の切れ間から綺麗な雲海と夜明けの景色を見ることができました。
これだけでも、すごく得をした気分になりました。

d0081997_21464415.jpg
松姫峠からは、うっすらと富士山を見ることができました。
今日は、絶好のヒルクライム日和になりそうです。

d0081997_21480753.jpg
距離は短いですが、地味にキツイ今川峠。先が見えません。

d0081997_21494013.jpg
今回の峠で斜度、距離、共に最もハードだと思われる上日川峠。
ここを左折すると、いきなり激坂が始まります。

d0081997_21511690.jpg
d0081997_21513850.jpg
d0081997_21514869.jpg
d0081997_21515777.jpg
大会のカメラマンが撮影してくれました。
最後の写真を見ると、激坂具合がわかりますね。

d0081997_21530486.jpg
d0081997_21574791.jpg
続いて、柳沢峠を折り返します。

残念ながら、中間CPの道の駅で終了となってしまいましたが、参加の目的だった柳沢峠、上日川峠の往復はできたので満足でした。
いつもの25tで走りましたが、この厳しいコースの完走を目指すなら28t以上が必要だったかもしれません。
脚、腰、腕等、これまでおきたことがない体のあちこちが筋肉痛になりました。ブルベ600kmよりダメージがありました。
でも、時間を削って完走を目指すのではなく、写真を撮ったり、自分のいつものペースで走り、このコースを楽しめたと思います。



by 22step22 | 2017-09-08 22:02 | GR-D4 | Comments(0)
<< 厳道峠~厳しい道の峠 2017直江津集合その3~海野... >>