まるよし食堂

d0081997_09251793.jpg
2月11日、いつものメロパンの皆様と、三浦半島を一周してきました。
お目当てはここ、まるよし食堂です。







d0081997_09270144.jpg
今日は、9時に横須賀集合としました。
いい天気になりそうです。

d0081997_09301041.jpg
09:02、予定通り横須賀駅に到着。まずは、スカレー君にご挨拶。

d0081997_09315161.jpg
サクッと、全員集合です。さあ、行きましょう。

d0081997_09330699.jpg
11:08、いつもの三浦コースを走り、目的地のまるよし食堂に到着。
みな行ったことがないということで道がわかるか不安でしたが、迷うことなく到着です。

d0081997_10373517.jpg
d0081997_10383185.jpg
d0081997_10393171.jpg
まもなくすると、席は満員に。早めに着いて良かったです。
食べたのは、名物のはばのり定食。磯の雰囲気全開です。

時間もまだ早かったので、帰りも自走しました。
一生懸命走り、美味しいものを食べる。やっぱり、これですね。



by 22step22 | 2016-04-03 10:43 | GR-D4 | Comments(0)
<< お庭オープン 厨子ゆうき食堂 >>