メロパン荒川

d0081997_20102088.jpg
1月24日(日)、久しぶりにメロパンライドが開催されました。
コースは、荒川CRです。
荒サイライドはこれまでにも開催されていましたが、私は初参加です。
それは、キツイからです(笑)






d0081997_20131641.jpg
d0081997_20160372.jpg
07:00に都内青山を出発。
07:58、荒サイに到着です。
今季一番の寒波が来ている今日。自転車に乗れることを感謝しつつ、こんな早朝からみな元気ですねー。

d0081997_20170596.jpg
d0081997_20173360.jpg
d0081997_20175792.jpg
d0081997_20182499.jpg
d0081997_20205727.jpg
さあ、スタートです。
メロパン戦士の皆さんは、あっという間に遠ざかっていきます。
私は、マイペースで走ります。
荒サイは、道幅が広くて走りやすいですねー。

d0081997_20214145.jpg
日曜日とはいえ、みなそれぞれ忙しい身。
一人、そしてまた一人と途中で離脱していき、最後は三人でエアポートまで。
朝はそうでもなかったのですが、秋ケ瀬を過ぎたあたりから強烈な向かい風です。
空港の吹流しは、きっちり真横を向いたままピクリともしません。
三人で回しながら走りました。
でも、帰りはその風が追い風になります。あっという間に秋ケ瀬に戻ってきました。

私は、秋ケ瀬から都内を経由せずにそのまま南下した方が近いので、秋ケ瀬で別れました。
久しぶりの荒川、秋ケ瀬公園でした。
行きは辛く、厳しく、帰りは天国な一日でした。
みんなで走ると、楽しいですね。
皆さん、お疲れ様でした。


by 22step22 | 2016-01-24 20:28 | GR-D4 | Comments(0)
<< SRメダル到着 熱海往復 >>