南大沢チクテベーカリー

d0081997_18531676.jpg
年明け早々、ロングが多かったので今日はのんびり尾根幹を流しました。
そして、前から行ってみたかったパン屋さんまで足を伸ばしてみました。





d0081997_18554944.jpg
d0081997_18562690.jpg
今日は気温は低めですが、風もなく日差しがあって意外と暖かい一日でした。
冬晴れでいい天気です。

d0081997_18580612.jpg
尾根幹を軽く流した後は、目的地へ向かいます。
以前から言ってみたかった南大沢にあるパン屋さんチクテベーカリー
パンそのものが美味しく、開店と同時に行列になる、という評判のお店です。
私が行った時間は行列にはなっていませんでしたが、店内はお客さんであふれ、その後のひっきりなしにお客さんが訪れます。
そんな店内を見ながら、イートインコーナーで美味しく頂きました。
調理しているのではなく、パン自体がとても美味しく、人気があるのがわかります。

d0081997_19504222.jpg
お腹が大満足になった後は、連光寺、いろは坂、記念館通りと冬のトレーニングコースを回って帰宅。
このコースは、やっぱり疲れますね。



by 22step22 | 2016-01-16 19:51 | RX100 | Comments(0)
<< 熱海往復 GO WESTの練習第二弾~DBK >>