第204回DBK

d0081997_18494455.jpg
photo by ショウさん

12月23日、第204回DBKが開催されました。
この日は祝日なので久しぶりに参加することができました。






d0081997_18521726.jpg
集合は、いつもの会場で、時間はいつもより遅めの8時。
天候はどーんより曇り空。風がないので思ったより寒さは感じませんが、寒々とした風景です。

d0081997_18541761.jpg
photo by a-rou

必然的に、DE ROSAのお披露目会となりました。
皆さんに、自由に乗ってもらいました。軽いねー、という意見がほとんどでした。
d0081997_18562516.jpg
その後は、寒いので狛江のファミレスに移動してモーニングです。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね。
お昼近くの11時過ぎになったので、ここで解散です。

私は、DR ROSAのリアチェーンから音鳴りがするので、HILL TOPに寄ってみてもらうことにしました。
BBQ隊長が、一緒にお付き合いしてくれることになりました。

寒いので人も少なく空いている多摩サイを走り、のんびり話しながら連光寺の坂を上がりHILL TOPへ到着。
何やらとても忙しそうです。
そんな中、事情を話しみてもらうと、ディレイラーハンガーが曲がっているそうです。どうりで、いくら調整しても直らないはずです。
レースではよくあること、と、手でグイッと曲げて元にもどし、確認して、あっという間に解決です。さすがのゴットハンドでした。
音鳴りはすっかりなくなり、とても静かになりました。

試走もかねて、久しぶりにいろは坂まで足を伸ばし、途中ポツポツと雨が落ちてきたので急いで帰宅しました。

天気はよくありませんでしたが、皆さんと楽しい一日でした。
ありがとうございました。







by 22step22 | 2015-12-23 19:05 | GR-D4 | Comments(0)
<< タッチダウン2015 DE ROSA登場~和田峠~次... >>