和田峠へのいざない 〜笑って泣いて・和田体験会〜

d0081997_20010354.jpg
久しぶりに気持ちいい秋晴れとなった10月3日(土)、DBKのみんなと和田峠へ行ってきました。






d0081997_20092486.jpg
d0081997_20005874.jpg
photo by やました

d0081997_20011706.jpg
photo by でっちー


和田峠に行ったことない、行ってみたい、ということから始まったこの企画。
激坂で有名な和田峠も、みんなで上がれば楽しいですね。
皆さん、何だかんだ言いながらも上りきってしまうところはさすがでした。
初の和田峠はいかがだったでしょうか。
お疲れ様でした。



by 22step22 | 2015-10-05 20:05 | GR-D4 | Comments(2)
Commented by BBQ隊長 at 2015-10-05 21:21 x
みんなで行くとなんであんなに楽しいんだろう。なんかどんな坂でも上れそうな気がしてきます。
陽ちゃんのぶれない強い心も垣間見ることができて勉強になりました。
またみんなでどこか行きましょう。
Commented by 陽ちゃん at 2015-10-05 21:41 x
BBQ隊長さん
苦しい激坂も、みんなでワイワイ上がれば楽しさに変わりますね。
グルメライドも美味しくて魅力的ですが、たまには走るライドもいいかもしれません。
お疲れ様でした。
<< 津久井湖~大垂水峠 2015SW出雲の国へ~その3... >>