2015年夏休み~その3~箱根旧道

d0081997_20465368.jpg
夏休み最終日となった8月9日(日)は、いつもの皆さんと箱根旧道を上がりました。






d0081997_20534082.jpg
07:19、時間が余ったので小田原市街地手前をユルユル走っていたら、モリさんに捕獲されます。

ここ最近は、昼間が暑すぎるのでロングを走っていません。
今日は小田原に8時集合です。朝早くなりますが涼しいうちに走ることができるので、行きは自走することにしました。
小田原までは4時間とみて自宅をまだ暗い3時半頃出発しました。

d0081997_20491659.jpg
d0081997_20492222.jpg
08:15、全員集合し、予定通り小田原駅前をスタートします。

d0081997_20563300.jpg
箱根旧道までのアプローチは、自分一人では絶対行けないルートです(笑)

d0081997_20592514.jpg
さあ、行きましょう。
箱根旧道は、最初がキツいですね。

d0081997_21022830.jpg
甘酒茶屋では、この時期にしか食べることができないシソのカキ氷を食べます。
汗をいっぱいかいた体中に染み渡ります。

d0081997_21045347.jpg
小田原に下りてきて、ランチです。
美味しいピザ屋がある、ということで開店前に到着したのが、ラッコアメーノ(Lacco Ameno)。
とても美味しいピザでボリュームも満点。お腹いっぱいになりました。
帰りは、暑い走行を避け、涼しい電車の輪行で帰ってきました。

久しぶりにみんなで走ることができて、とても楽しかったです。
とてもいい夏休みでした。



by 22step22 | 2015-08-12 21:11 | GR-D4
<< 富士あざみライン 2015年夏休み~その2~大弛... >>