ブルベ仕様

ブルベ仕様_d0081997_08522221.jpg
ブルベ仕様_d0081997_08523264.jpg
来年は、ブルベに再挑戦します。
ブルベは、ロードを乗り始めてすぐに箱根を往復する青葉200kmに参加したことがあります。
雪が舞う中走り、脚が攣り2時間もかかりながら椿ラインを上がり、何とか13時間で完走しました。
常に時間に追われている感じがあって、うまく楽しめませんでした。

しかし、それから数年が経ち、その頃に比べて走力も付いたことから、果たして今の自分がどれくらい走れるのか挑戦してみたくなりました。
また、これまでいろいろ走ってきましたが、タイムを争うような走りではなく、知らない土地、知らない道を景色を見ながらマイペースで走る、
これが似合っていると感じました。

どこまでできるかわかりませんが、とりあえず1月は200kmを2本、2週連続でエントリーしました。
これは、自分としては未知の距離である400kmの練習の意味でもあります。

エントリーしたBRMは1月中旬に開始されるので、ライトやバック類、新たにフェンダーなどを取り付けました。
この仕様で走りたいと思います。

今年は、ヒルクライムに重点をおきました。
来年は、長い距離を走ることを頑張ってみます。



by 22step22 | 2014-12-30 09:10 | BRM
<< 874 2014メロパン登り納め〜チェ... >>