2014メロパン登り納め〜チェックメイト

d0081997_20014747.jpg
photo by Fukuda
2014年もあと残りわずかとなった12月21日(日)
メロパン登り納めということで、皆さんと走ってきました。






d0081997_20075583.jpg
本日の集合は、大磯駅に09:30です。
行きは自走することにしました。余裕を持って06:00過ぎに都内を出発。
前日までの寒波も過ぎ、思ったより暖かい早朝のスタートでした。

d0081997_20100379.jpg
いつものルートで大磯駅へ。
08:58、1stopの3時間、予定どおり大磯駅に到着です。
今日の関東地方は、冬場れのいい天気です。

d0081997_20113919.jpg
まずは第一ステージの、平塚富士見、レイクウッドゴルフ場を登ります。
でも、まだまだ本番はこれから、らしいです。

d0081997_20151989.jpg
d0081997_20154446.jpg
d0081997_20161345.jpg
本日のメインイベントであるチェックメイトカントリークラブへ行くまでの道を登りきったら、この絶景でした。
この景色を見れば、どれくらい登ったのかよくわかります。特に最後の2kmが勾配もあがりキツかったですね。

d0081997_20194326.jpg
いい汗をかいた後は、おいしいランチです。
新松田駅近くにあるチェルト ホノボーノ。14:00までのランチ時間に何とか間に合いました。
とても美味しいピザとパスタで大満足でした。

帰りは、そのまま新松田駅から輪行で帰宅しました。
思ったよりも暖かい一日となり、とても楽しい最高の登り納めライドとなりました。
メロパンの皆様、今年一年大変お世話になりました。
来年も、またよろしくお願い致します。


by 22step22 | 2014-12-22 20:23 | GR-D4 | Comments(0)
<< ブルベ仕様 2014イルミネーション三昧 >>