2014イルミネーション三昧

d0081997_20070895.jpg
12月14日(日)、毎年恒例のイルミネーション三昧に参加してきました。
今年は、いつもより増して寒かったです。






d0081997_20083289.jpg
d0081997_20090534.jpg
d0081997_20094967.jpg
今年は、これまでと違い、まだ明るい14:00に日比谷公園に集合し、下町を巡りながらのスタートなりました。
風もなく、日向は暖かいです。

d0081997_20124615.jpg
未だに足を踏み入れたことのない東京スカイツリー。
一度は上がってみたいものです。

d0081997_20134387.jpg
帰り道を走っていると、何かポツポツあたってきました。
おかしいなー、雨が降るなんて言ってなかったけど。雨にしては大粒だなー。
と思っていたら、あたり一面みるみる白くなっていきました。寒いわけです。
こちらはスリックタイヤです。スリップしないよう注意して走りました。

三昧の皆様、寒い中お疲れ様でした。


by 22step22 | 2014-12-15 20:16 | GR-D4 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://step22.exblog.jp/tb/21393639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2014メロパン登り納め〜チェ... お世話になりました。 >>