Team MELODY PUNCH × LINKAGE CYCLING × スルガ銀行 大観山ヒルクライム

d0081997_19371458.jpg
台風接近でどうなるかと思いましたが、10月12日(日)、Team MELODY PUNCH × LINKAGE CYCLING × スルガ銀行 大観山ヒルクライムTT
が開催され、次女と二人で参加してきました。






d0081997_19403260.jpg
d0081997_19395322.jpg
d0081997_19405900.jpg
d0081997_19413226.jpg
07:50、スルガ銀行湯河原支店サイクルステーション到着。
07:30〜受付開始ですが、既に多くの皆さんが到着していました。気合充分ですねー。

d0081997_19443326.jpg
d0081997_19451500.jpg
d0081997_19455941.jpg
d0081997_19462442.jpg
d0081997_19465821.jpg
d0081997_19473079.jpg
d0081997_19481120.jpg
田代さんより、今日のブリーフィングや目線、ペダリング、手信号等の説明があります。
皆さん、まじめに聞いています。大人ですからね(笑)

d0081997_19504044.jpg
まず1本目は、人数が多いのでくじ引きによってグループに別れて大観山を上がります。
皆で励ましあいながら上って絆を深めるという目的だったらしいですが、絆が生まれなかったグループもあったとか(笑)

d0081997_19550111.jpg
私のピンクチームは絆はバッチリです。何たって愛がありましたから(笑)
おしゃべりしながら楽しく上がります。

d0081997_19584159.jpg
速いチームにどんどん抜かれていきますが、気にしません。のんびり楽しく走ります。

d0081997_20032714.jpg
10:14、途中のしとどの窟で休憩を入れます。椿ラインは長いですからねー。
天候は曇りですが風はなく、絶好のヒルクライム日和です。


d0081997_20084395.jpg
さあ、山頂ゴールを目指して頑張りましょう。

11:16、大観山山頂ゴール到着!椿ラインを上り切りました。

山頂のレストランで昼食をとった後一旦下山し、希望者のみ再度上がります。
今度は、タイムを計測するTT(タイムトライアル)になります。

d0081997_20162770.jpg
13:40、さあ、いよいよ本日のメインイベントTTの開始です。
1分間隔でスタートします。山頂まで休憩なしのタイムトライアル。戦う相手は自分です。
頑張りましょう。

d0081997_20182859.jpg
d0081997_20252043.jpg
ガンバレー!!
沿道からの嬉しい熱い応援を受け、もっと頑張ろう!と気持ちを新たに頑張ります。

ゴール!!!

d0081997_20385550.jpg

ゴール後は、何人かに分かれて安全にゆっくり下山し、サイクルステーションに戻って結果発表です。
私のTT結果は52:12。頑張りました。

d0081997_20423391.jpg
解散後は、近くのいずみの湯に入り、疲れた筋肉を癒して帰ってきました。

心配された天候も良く、怪我や事故もなく、安全に無事に楽しく終了することができました。
これも、緑川オーナー、田代さん、様々な面をサポートして頂いたスタッフの皆さん、とても綺麗な場所を提供して頂いたスルガ銀行の皆さん、
そして、メロパンの楽しい仲間の皆さんのおかげです。
とっても楽しい最高の一日でした。

ありがとうございました。



by 22step22 | 2014-10-13 20:46 | GR-D4 | Comments(2)
Commented by モリ at 2014-10-13 21:10 x
こうして沢山の写真を見ていると、みんな真剣に楽しく遊んだな〜と
しみじみ(笑)
素晴らしい企画でしたね〜
参加された皆様と関係者に感謝です!

早朝から一日お疲れ様でした〜
Commented by 陽ちゃん at 2014-10-14 22:56 x
モリさん
真剣だからこそ、盛り上がるし楽しい。
また一生懸命遊びましょう。

楽しかったですね。お疲れさまでした。
<< 秋深し 奥多摩周回〜風張峠〜梅ケ谷峠 >>