直江津集合2014刻みオフ高崎〜長野 その2上田の予定が長野まで

d0081997_17142197.jpg
高崎駅に到着後、本来の刻みオフです。






d0081997_17161515.jpg
d0081997_17164937.jpg
08:56、輪行で皆さん到着です。
さあ、行きましょう。

d0081997_17182799.jpg

09:36、碓氷川CRを行きます。
既に暑く、吹く風は熱風です。

d0081997_17225702.jpg
10:10、安中原市のスギ並木を通過。
10:26、松井田のセブンに到着です。いいペースです。

d0081997_17282775.jpg

11:01、横川のおぎのやに到着です。今回は、とても早く着くことができました。
ここで食べるのは当然横川の釜飯です。

d0081997_17321845.jpg
11:34、おぎのやを出発し、さあ今日のメインである碓氷峠旧道へのスタートです。

d0081997_17380147.jpg

みな、それぞれのペースで上がります。
11:53、めがね橋で一旦休憩します。

d0081997_17441381.jpg

徐々に標高が上がり、木陰で暑さも和らぎます。

d0081997_17484176.jpg
12:43、碓氷峠山頂到着。

d0081997_17494960.jpg
13:47、追分より浅間サンラインに入ります。
暑さに負けず、まだまだ元気です。

d0081997_17524283.jpg
浅間サンライン、この道は最高に気持ちいいです。
暑さも忘れてしまいます。

d0081997_17552051.jpg
14:17、あっという間に、道の駅雷電くるみの里に到着。最高記録ですね。
ゴール予定の上田駅は、もうすぐそこです。
ということで、もう少し足の伸ばして長野駅まで行くことに。
さあ、もうひと頑張りしましょう。といっても、あと50kmほどありますが(笑)

d0081997_18061201.jpg
15:53、R18千曲川沿いを走ります。
標高が下がり、街中です。時刻も一番暑い時間帯です。
もう、溶けそうです。

d0081997_18095238.jpg
17:13、何回かの休憩を挟みながら、やっと長野市街が見えてきました。
ゴールの長野駅は、もうすぐです。

d0081997_18121601.jpg

17:23、ついに長野駅に到着です。
いやー、暑かった。遠かった。みんな、よく走りました。

帰りは、サクッと長野新幹線輪行です。やっぱり、新幹線は速いですね。あっという間に東京駅です。

d0081997_18181514.jpg
世田谷から長野まで。本日の走行距離は、229.0kmでした。
暑い一日でした。お疲れさまでした。

皆さん、次は直江津の海岸でお会いしましょう。



by 22step22 | 2014-07-27 18:20 | GR-D4 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://step22.exblog.jp/tb/20950359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 林檎 at 2014-07-27 20:46 x
陽ちゃんの写真見ていると、さわやかな場所をずっと走っていたような錯覚に陥りますね。
90%は地獄の旅だったのに(笑)

先頭お疲れ様でした。
いっぱい気を使ったと思います。
土壇場での参加はとっても嬉しかったです(*^_^*)
Commented by nobuo at 2014-07-27 21:15 x
すげ〜!高崎迄自走で集合って…あきまへんがな!そんな例作ったら…
その後、えーっ ! 長野迄行っちゃいますか…皆が着々と保険をかけてるって、
こんな時に自転車に乗って無いオイラは…うーむだ!!
Commented by 陽ちゃん at 2014-07-27 21:29 x
林檎さん
今年は、いいペースでしたね。碓氷峠もスイスイでした。
長野までは、あの暑い中、よく走りました。頑張りました。
お疲れさまでした。
Commented by 陽ちゃん at 2014-07-27 21:32 x
nobuoさん
ヤバイですよ。ライバルは着々とトレーニングを重ねています。
更に、新機材も投入されました。

でも、大丈夫。これから挽回すればいいんです(笑)
Commented by でっちー at 2014-07-27 22:56 x
浅間サンラインは昨年走りましたが、景色まったく見えずだったんで、今回はさらに気持ちよく走れました。
碓氷峠まで上ってしまえば、下り基調ってとこが良いですね。
200k超を平気で走り切っちゃう陽ちゃんはすごいです!
お疲れ様でした。
Commented by 須黒 at 2014-07-28 02:09 x
高崎まで自走して、そのあとは長野までの根性牽き(笑)
暑い中お疲れ様でした~
では、直江津で!
Commented by at 2014-07-28 10:20 x
お疲れ様でした!
陽ちゃんさんのコース選定最高!!とても走りやすかったです。
Commented by 陽ちゃん at 2014-07-28 19:25 x
でっちーさん
浅間サンライン、いいですよねー。大好きなルートのひとつです。
でも、あんなに暑いサンラインは初めてでした(笑)
お疲れさまでした。
Commented by 陽ちゃん at 2014-07-28 19:27 x
須黒さん
牽きなんてことではなく、単なるナビです。
それにしても、長野は暑かった。
お疲れさまでした。本番は、よろしくお願いします。
Commented by 陽ちゃん at 2014-07-28 19:29 x
Kさん
今回のコースを走るのは、これで4回目。
実は、毎回少しずつ修正して違っています。
でも、今回のルートで完成かな。
川越からの自走、お疲れさまでした。
Commented by masa at 2014-07-29 21:44 x
陽ちゃん様様!

直前までルートの把握もしておらず、直線に陽ちゃんの参戦表明。
自分の放置振りはともかく、やっぱ陽ちゃんですよ!
本当にあざした!

来年も…えぇ、Kさんが(^^
Commented by 陽ちゃん at 2014-08-01 19:50 x
masaさん
今回は、暑かったけど車も少なく、順調でしたね。
ホントに長野まで行けるとは思ってもいませんでした。
お疲れさまでした。

<< 小さな結婚式 直江津集合2014刻みオフ高崎... >>