直江津集合2014刻みオフ高崎〜長野 その1高崎駅まで

d0081997_15231095.jpg
猛暑というよりもはや危険という暑さの7月26日(土)、直江津集合2014刻みオフとして高崎〜長野(上田予定)に参加してきました。
直前まで行けるかどうかわからず、また行くなら今までと同じでは進歩がなくつまらないので自走してみよう、と思っていました。
やはり、今までにない違ったことをやるのはワクワク、ドキドキ感がありますね。
ドタ参しようかとも思いましたが、行ける、行く、と決めたので前日急遽参加表明し、バタバタと準備しました。






d0081997_15314276.jpg
03:00、自宅を出発。

今回の集合は、高崎駅に09:00です。
普通に考えれば輪行で行くのですが、それでは今までと同じで何かつまらない。
そこで、本番に試走も兼ねて高崎まで自走してみよう、と思いました。

高崎までのルートは既にいくつか考えてあり、その中で今年走ろうと考えているR254ベースのルートにしました。
高崎までの距離は、100kmを越えます。2012年の本番時は、自宅を03:30に出発、サイクリングコースを走って高崎に到着したのは12:31でした。
09:00に着くのは結構ハードルが高いです。なので、距離も最短となるコースを設定し、自宅も03:00に出発しました。
自分一人の走行とはいえ果たして09:00に間に合うのか、自分自身に課した挑戦でもありました。

d0081997_15503291.jpg
03:47、埼玉県和光市朝霞、税大前研修所前を左折し、R254に入ります。

d0081997_15591643.jpg
04:28、川越通過。

d0081997_16033832.jpg
05:00、川越市役所を過ぎ、裁判所前を左折します。
空も、だいぶ明るくなってきました。

d0081997_16064153.jpg
05:04、朝日が顔を出してきました。

d0081997_16075629.jpg
05:06、山田交差点より、R254に合流。

d0081997_16095505.jpg
05:10、落合橋を通過します。
朝日が綺麗でした。今日も暑い一日になりそうです。

d0081997_16122804.jpg
05:29、東松山市柏崎交差点を通過。
朝早いので、車の通行量は少なく走りやすいです。

d0081997_16144578.jpg
05:52、R254嵐山バイパスを右折、K296に入ります。

d0081997_16195387.jpg
06:45、花園橋を渡り、荒川交差点を左折します。

d0081997_16212232.jpg
06:50、秩父鉄道小前田駅を左折します。

d0081997_16234717.jpg
07:12、ガリガリ君本庄千本さくら工場を通過。

d0081997_16271513.jpg
07:40、群馬藤岡駅の相生町交差点を左折します。
いいペースで来ています。

d0081997_16313327.jpg
08:12、石原町交差点を右折し、聖石橋を渡ります。
高崎駅は、もうすぐそこです。

d0081997_16360095.jpg
08:18、高崎駅到着。無事に9時前に到着することができました。



by 22step22 | 2014-07-27 16:37 | GR-D4 | Comments(0)
<< 直江津集合2014刻みオフ高崎... 直江津集合トレーニング〜大垂水 >>