大磯〜丹沢ライド

d0081997_11000155.jpg
7月20日(日)、メロパンの皆さんと大磯〜丹沢に行ってきました。






d0081997_11014223.jpg
d0081997_11022224.jpg
集合は、大磯駅に10:00です。
前回と同様に、自走しました。続々とメロパン戦士が集結します。

d0081997_11041939.jpg
え〜、今日はポタのはずなのですが、そこはメロパン戦士です。
R1を38〜40km走行です。もう、泣きながら付いて行きます。
写真を撮る隙間もありません。メロパンが嫌いになりそうです。

d0081997_11123470.jpg
でも、メロパン戦士はサドルから降りると、こんな雰囲気でもあります。
メロパン最高です(笑)

d0081997_11160717.jpg
d0081997_11164885.jpg
d0081997_11172000.jpg
とりあえず、ランチです(笑)
エネルギーを充電して出発です。

d0081997_11191180.jpg
戦士たちは、風景などには目もくれず、ひたすら目の前だけをみてカッ飛んでいきます。
私は、鳥の鳴き声などお山を楽しみながらマイペースで走ります。

d0081997_11240377.jpg


楽しいことが一番ですね。
マイペースながら上っていきます。

d0081997_11294960.jpg
ある程度上ったところで、どうも空が怪しくなってきました。
山の影響からか、天候が悪くなることが多いここ丹沢。無理は禁物です。途中ですが、折り返すことにしました。
これが大正解。やっぱり雨が降り出し、道の駅で雨宿り。しばらくすると結構な降りになりました。
しばらく待ちましたが回復する兆しもなく時間も時間のため、今日のライドはここで終了となりました。
丹沢湖には行ったことがないので、次回はちゃんと行きたいです。

皆様、お疲れさまでした。
あれだけの人数で走るとカッコイイですね。


by 22step22 | 2014-07-27 11:34 | GR-D4
<< 直江津集合トレーニング〜大垂水 箱根旧道2014 >>