2014佐渡ロングライド〜翌日編

d0081997_14573650.jpg
翌日です。






d0081997_14584741.jpg
翌日は、07:00から朝食です。
美味しいので、朝からおかわりです。

d0081997_15002563.jpg
d0081997_15010387.jpg
d0081997_15013450.jpg
d0081997_15020537.jpg
d0081997_15024019.jpg
d0081997_15030898.jpg
d0081997_15034528.jpg
d0081997_15040972.jpg
d0081997_15044074.jpg
d0081997_15051860.jpg
フェリーの時間まで余裕があるので、それまで少し観光します。
行ったところは、小木港からすぐ近くの宿根木(しゅくねぎ)。
このCMのところです。JR東日本 大人の休日倶楽部。
とてもいいところでした。日本、和、が昔のまま残っていました。
昔の人の暮らしの知恵はすごいと思います。

d0081997_15114138.jpg

10:20、定刻どおり小木港を出港です。
不思議と毎年そうなのですが、翌日がいつもすごくいい天気になります。
毎年、昨日が今日の天気だったら、と船上で思いつつ、佐渡を後にします。

d0081997_15141244.jpg
楽しみは、まだ終わっていはいません。
上信越自動車道の小布施PAの栗おこわ、栗ソフトクリーム、
嵐山PAのブラックソフトクリームです。
最後の最後まで、食べ物です(笑)

こうして、我が家最大のイベントである佐渡ロングライドも無事に終了しました。
今年2014年は、三人そろって210kmを走り、ゴールすることができて良かったです。

☆我が家の結果
6):2014年 天候:曇りのち晴れ、パパ、長女、次女ロード、210kmA2コース、全員そろって完走、ママサポート
5):2013年 天候:曇りのち晴れ、パパ、長女、次女ロード、210kmA2コース、パパ、次女完走、長女100km両津BSにてDNF、ママサポート
4):2012年 天候:晴れ パパロード、210kmA1コース、長女、次女ロード、130kmBコース、全員完走、ママサポート
3):2011年 天候:晴れ、パパ、長女、GIOSミニベロ 210kmコース、完走。ママ、次女DNS
2):2010年 天候:晴れ、パパ、ママロード、長女、次女GIOSミニベロ、130kmBコース、全員完走。
1):2009年 天候:雨、GIOSミニベロ、パパ130kmBコース完走、ママ、長女、次女、100km両津BSで足切り。










by 22step22 | 2014-05-20 15:16 | GR-D4 | Comments(8)
Commented by nobuo at 2014-05-20 20:00 x
210km皆さん完走お疲れ様でした!いやぁ、いつもながら綺麗な写真と臨場感あふれるレポートでDNFになるんじゃないの!?なんてどきどきしながら読ませていただきました!(オイラモ参加した気になりました・・・) それにしても6年連続出場も素晴らしい!やっぱりうらまやしい陽ちゃん家だぁ!
Commented by a-rou at 2014-05-20 21:40 x
完走おめでとうございます!
4年前に走ったのを思い出しながら読ませていただきました。
佐渡イイなぁ。また行きたくなっちゃった。
Commented by 陽ちゃん at 2014-05-20 22:32 x
nobuoさん
来年は、ぜひ一緒に佐渡へ行きましょう。佐渡は、素晴らしいです。
Commented by 陽ちゃん at 2014-05-20 22:33 x
a-rouさん
以前と比べると、両津BSと後半のコースが変更されています。
でも、佐渡の素晴らしい景色は何も変わってはいません。
来年は、ぜひ一緒に走りましょう。
Commented by tadayan at 2014-05-21 09:33 x
お久しぶりです
また行かれたんですね♪
毎年ファミリー参加なんて本当に羨ましい!

我が家は誰もついてこなくなってしまいました~(泣)
息子三人なんでしかたないかな・・・

6/7,8 とモールトンサミットが東京で開催されます。
6/7には港区竹芝のミューピア・ホールに200台を超えるモールトンが大集合します。私も行きますよ~ 
Commented by 陽ちゃん at 2014-05-21 20:27 x
tadayan
はい、行きました、飽きもせず(笑)
美味しい料理、信号のない道、車のいない道、海あり山ありの道、
もうここは天国です。
毎年行かずにはいられません(笑)

モールトンかー、もう凄すぎて雲の上の自転車ですね。
Commented by てつにぃ at 2014-05-22 10:28 x
ついに親子3人での完走おめでとうございます♪
ハラハラドキドキ…ドラマですね~。
遅れたひとが、後から現れるあの感動を共有させていただきました。

次は、いよいよママもそろって4人で210㎞完走のレポートに期待します!
ママ、ファイト!!
Commented by 陽ちゃん at 2014-05-22 19:36 x
てつにぃ
ありがとうございます。もうね、ダメかもと思いましたが、何とかギリギリでゴールできました。
ロングは、いろんなドラマがありますねー。

ママねぇ〜、いちおう言ってはみますが・・・(笑)
<< ヒルクライム入門〜リンケージサ... 2014佐渡ロングライド〜当日... >>