今シーズンお庭OPEN〜4月和田峠

d0081997_19255169.jpg
今年のGWが始まりました。
綺麗に晴れた4/27(日)、今年初の和田峠に行ってきました。
今年もお庭になれるでしょうか。





d0081997_19300346.jpg
d0081997_19303230.jpg
d0081997_19312450.jpg
春爛漫です。ベストシーズンがやっとやってきました。
暖かい日差しと少しひんやりした風が気持ちいいです。
d0081997_19343437.jpg
今年もやってきましたこの入口。
さあいくぞ、という気合と、少しの後悔が入り交じります(笑)
今日は天気もいいし、今年最初だし、のんびり上がりましょう。

d0081997_19373950.jpg
のんびりなんて、和田峠が許すはずがありません。
相変わらずキツイです。容赦しません。汗だくで、やっとの思いで山頂ゴールです。

d0081997_19401273.jpg
d0081997_19410153.jpg
d0081997_19414145.jpg
これまでは山頂にゴールするのがやっとでUターンしていましたが、今回は藤野側に一旦下って折り返してみました。
表と違って、こちら側は新緑がまぶしい素晴らしい景色です。
うららかな春の日差しと新緑の景色を楽しんで帰ってきました。
まあ、これらは上ったご褒美ですね。

今年も毎月上がろうと思っています。



by 22step22 | 2014-04-27 19:45 | GR-D4
<< NEWホイール〜チューブレスデビュー 第19回ツールド草津2014〜当日編 >>