クロマニア〜リンケージサイクリング〜ポタリング葉山

d0081997_00150911.jpg
2014年4月6日(日)、クロマニアの皆さんと久しぶりに走ってきました。





d0081997_00170726.jpg
d0081997_00182146.jpg
d0081997_00190854.jpg
d0081997_00194876.jpg
今回は、まもなくオープンとなるリンケージサイクリング の田代さんと一緒の葉山ライドです。
ブリーフィングで注意事項やストレッチで体をほぐしてからの出発です。
体の硬いお年頃が多いクロマニア達は、すでに悲鳴を上げています(笑)

d0081997_00245544.jpg
d0081997_00255087.jpg
d0081997_00263432.jpg
さあ、出発しましょう。
朝方は雨でしたが、回復していい天気となりました。この時は(笑)
クロマニアのライドも久しぶりなので、みんな楽しそうです。

d0081997_00270805.jpg

d0081997_00292609.jpg
d0081997_00304532.jpg
d0081997_00311737.jpg
d0081997_00323158.jpg
途中で、田代さんよりレクチャーを受けます。
二輪の奥深さを感じました。

d0081997_00335089.jpg
d0081997_00343374.jpg
d0081997_00350855.jpg
d0081997_00355097.jpg
海岸線の葉山の街並みを通り抜け、本日のメインである湘南国際村へ向かいます。
d0081997_00373795.jpg
d0081997_00381707.jpg
d0081997_00385225.jpg
d0081997_00393378.jpg
d0081997_00401849.jpg
d0081997_00405120.jpg
d0081997_00415351.jpg
d0081997_00423802.jpg
d0081997_00431272.jpg
d0081997_00434623.jpg
それぞれのペースで、湘南国際村のヒルクライムです。
上空は、だんだん雲が出てきました。

d0081997_00441436.jpg
d0081997_00445241.jpg
ヒルクライム後は、楽しいランチです。
ランチは、葉山のThe Gazebo。貸切でした。

この後が大変でした。
ランチ中に、天気はどんどん悪くなり、空は真っ黒に。
まあ後は江ノ島に帰るだけと思っていましが、予想以上に大粒の雨に見舞われ、あっという間にずぶ濡れに。
道路の路肩は水たまりができているくらいの中を走ることになりました。
もともと寒波がやってきていて気温が低いうえに雨の中の走行。寒くて辛い帰り道となりました。
そして、ゴールの江ノ島に近づくと空もだんだん明るくなって雨も小降りに。
クラブハウスに到着後の本牧珈琲 のおいしいこと。エアコンでもしばらく暖まりました。

解散後は、うちは茅ヶ崎にある日帰り温泉湯快爽快に寄って冷え切った体を暖めてから帰りました。温泉、最高でした。

この時期にしては天気が良くなかったですが、久しぶりに皆さんと走ることができて楽しかったです。
帰路はホント大変でしたが、想い出深いライドになりました。
皆さん、お疲れさまでした。


by 22step22 | 2014-04-09 00:59 | GR-D4 | Comments(2)
Commented by おいちょ at 2014-04-09 18:06 x
FBの写真に陽ちゃんに似てる人いるな~って思ってたら
ご本人だったんですね(^.^)

田代さんはその内、平日イベントも企画してくれるそうで
その時は是非とも僕も参加しようと思ってる(^^)

コーヒーが本牧珈琲のだってのは田代さんが言ってたかな?
Commented by 陽ちゃん at 2014-04-09 19:30 x
おいちょさん
どっかで見たようなパッケージだなー。あれー、写真付きもあるぞー。
すぐわかりました(笑)

この日はホント寒くて、暖かいコーヒーで生き返りました。
本牧珈琲は美味しくて大好きです。
<< 第19回ツールド草津2014〜前日編 ツールド高尾〜三連休の挑戦 >>