イルミネーション三昧2013

d0081997_18372714.jpg
12月15日(日)、毎年恒例となったイルミネーション三昧が開催されました。






d0081997_19100796.jpg
集合は、16:45日比谷ペニンシュラ東京付近です。
準備に時間がかかり、少し遅刻してしまいました。

d0081997_19132405.jpg
銀座の街中を進みます。
まだ、寒さは感じません。

d0081997_19144428.jpg
d0081997_19152601.jpg
いつもは風が強く、一番寒いところの晴海埠頭。
今年は風があまりなくて楽でした。これからは選手村などオリンピック施設が出来て、このあたりの様子は一変してしまうことでしょう。

d0081997_19175029.jpg
d0081997_19184953.jpg

晴海トリトンスクエア、東京スクエアガーデンのイルミネーション。
ブルー系が綺麗です。

d0081997_19334842.jpg
東京駅は規制されていたせいか、これまでのような人はいませんでした。

d0081997_19351032.jpg
ここも定番ですね、芝公園から見る東京タワー。
2020年の五輪カラーとなっています。とても綺麗です。

その後は、相変わらず混雑している六本木で解散となりました。
解散後は乃木坂で軽く忘年会をして、終了後は自走で帰宅しました。

時間が経つにつれ、風も出てきてやっぱり寒かったイルミネーション三昧。
皆様、お疲れ様でした。


by 22step22 | 2013-12-16 19:40 | GR-D4 | Comments(2)
Commented by こみゅ at 2013-12-21 22:41 x
寒かった!今年も。2013年も色んなところを走りましたね、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by 陽ちゃん at 2013-12-22 18:12 x
・こみゅさん
スタート時点ではそうでもなかったですが、やはり後半は寒かったですね。
今年もお疲れ様でした。来年もまた頑張りましょう。
<< 箱根駅伝から逃げるオフ2014 DBK豚どんオフ >>