2013佐渡ロングライド8〜後日編

d0081997_1120821.jpg

明けて翌日です。




d0081997_11212271.jpg

d0081997_11334956.jpg

朝食後に、旅館から海岸に出てみました。いい天気で、気持ちいいです。

d0081997_11222985.jpg

今日の海は霧もなく、穏やかです。

d0081997_11233735.jpg

d0081997_11344046.jpg

10:20、小木港を後にします。

d0081997_1125740.jpg

素晴らしい景色、充実しているAS、変化に富んだ面白い210kmというロングコース、数多くのボランティアやスタッフの皆さん、応援してくれる旅館や地元の方々のおかげで楽しむことができます。ありがとうございます。
佐渡はホント最高です。また、来年、晴れの佐渡をよろしくお願いします。

d0081997_11351390.jpg

d0081997_1135324.jpg

おまけ 小布施PA、嵐山PAにて。

☆大会結果
A2コース
エントリー数1,279、当日出場者数1,118、キャンセル161、リタイア115、完走者数1,003、完走率89.7%
雨ではなかったのですが、完走率がすごく悪いです。ずっと向かい風や低温のせいでしょうか。
それとも、新コースの激坂コースでしょうか。

☆我が家の結果
2013年 天候:曇りのち晴れ、パパ、長女、次女ロード、210kmA2コース、パパ、次女完走、長女100km両津BSにてDNF、ママサポート
2012年 天候:晴れ パパロード、210kmA1コース、長女、次女ロード、130kmBコース、全員完走、ママサポート
2011年 天候:晴れ、パパ、長女、GIOSミニベロ 210kmコース、完走。ママ、次女DNS
2010年 天候:晴れ、パパ、ママロード、長女、次女GIOSミニベロ、130kmBコース、全員完走。
2009年 天候:雨、GIOSミニベロ、パパ130kmBコース完走、ママ、長女、次女、100km両津BSで足切り。
d0081997_17443036.jpg

by 22step22 | 2013-05-14 11:28 | GR-D4 | Comments(2)
Commented by tadayan at 2013-05-19 23:18 x
陽ちゃん
ご無沙汰していま~す。
今年も佐渡行かれたんですね。すごい!
そして完走おめでとうございます。最後の方の林の中を走る坂道は新コースかな?

陽ちゃんの相変わらず素晴らしい写真を見たら、また佐渡走りたくなってきたなぁ。
2009年土砂降りの中を走ったことを懐かしく思い出しました。
Commented by 陽ちゃん at 2013-05-20 19:28 x
おーっ、tadayan!
ちょー、お久しぶりです。元気でしたか?

我が家の佐渡挑戦も、早いもので今年で5年目となりました。
どうでしょう、tadayanのご子息も大きくなられたと思いますので、来年走りませんか。
晴れた佐渡のコースは、もう最高です。
新コースは、今までよりキツい設定になっていますが、とてもいいコースですよ。

コメントありがとうございました。嬉しかった。

<< みんなで和田峠 2013佐渡ロングライド7〜当... >>