2013佐渡ロングライド7〜当日編〜ゴール!

d0081997_11133823.jpg

さあ、残り30km、ゴールを目指しましょう。





d0081997_1037549.jpg

素浜ASを出てすぐに左折すると、坂の始まりです。さあ、みなさん、頑張りましょう!

d0081997_1039687.jpg

d0081997_104031.jpg

無事にクリア!

d0081997_10411257.jpg

d0081997_104148100.jpg

海岸線まで、下ハンで一気に下ります。

d0081997_1043541.jpg

d0081997_1043402.jpg

16:34、200km通過。あと10km!

d0081997_1114559.jpg

去年は、最後の最後で向かい風に苦しめられました。
今年は、大丈夫です。次女もペースが上がります。

d0081997_1125293.jpg

16:40、街中に入ってきました。ゴールは近いです。

d0081997_1135587.jpg

d0081997_114313.jpg

帰ってきました!

d0081997_1153430.jpg

最後のコーナーを曲がって、ゴールまで一直線!

d0081997_10501636.jpg

d0081997_1171543.jpg

d0081997_1174554.jpg

d0081997_119332.jpg

d0081997_11113041.jpg

最後の直線は、ゆっくり走ります。
17:02、余裕の笑顔のゴール! 初の210km、新コースもなんのその、足付きもなく走り切りました。

d0081997_1115188.jpg

ゴールで待っていたママと長女とも合流し、三人で記念撮影です。
by 22step22 | 2013-05-14 10:50 | GR-D4 | Comments(5)
Commented by tak at 2013-05-14 11:08 x
はじめまして、こんにちわ。いつも楽しく読ませていただいております。突然ですみませんが、この背負ってる薄手のリュック的なものは、なんというものでしょうか? 教えていただけると幸いです。
Commented by 陽ちゃん at 2013-05-14 15:29 x
takさん
コメントありがとうございます。
このリュックは、CCPリュックのBEYONDです。検索すればわかると思います。
軽くて、伸びるので以外と物が入り、とても便利でした。おすすめです。


Commented by tak at 2013-05-14 16:04 x
ありがとうございます! すごくよさそうですね。getしてみます。
Commented by セバス at 2013-05-14 22:09 x
完走おめでとうございます♪
ご家族で佐渡とはうらやましい、僕もいつか佐渡ロングライド出たいと思っているんですが、単身新潟に乗り込むことになりそうです(笑)
Commented by 陽ちゃん at 2013-05-15 19:23 x
セバスさん
美味しい食べ物、信号や車の少ない道路、素晴らしい景色など、佐渡は自転車にとって天国のような地です。
ぜひ、参加してみて下さい。そして、一緒に走りましょう。
<< 2013佐渡ロングライド8〜後日編 2013佐渡ロングライド6〜当... >>