DBK宮ケ瀬ランチオフ

d0081997_6213659.jpg

1月12日(土)、DBK新春第一弾オフが開催されました。
宮ケ瀬湖にあるtenbaで美味しいランチを食べましょうオフ、です。





d0081997_6244996.jpg

d0081997_6265632.jpg

集合は、いつもの四谷セブンに09:00です。
寒いですが、風もなくいい天気です。多摩サイからは、富士山が綺麗に見えました。

d0081997_6275370.jpg

d0081997_6283175.jpg

d0081997_629251.jpg

d0081997_6295021.jpg

まずは、野猿街道を走ります。
日差しが出てきて、暖かくなってきました。

d0081997_6313778.jpg

10:36、津久井湖で休憩です。

d0081997_638961.jpg

d0081997_6384176.jpg

途中からk513に入ります。上りが始まりました。
でも、まだまだ元気にダンシングで乗り切ります。

d0081997_6405255.jpg

d0081997_6412483.jpg

d0081997_642539.jpg

d0081997_6424668.jpg

続いては、k514に入ります。
目の前には、10%の長い坂が待ち構えています。
まあ、マイペースで上がりましょう。

d0081997_6462699.jpg

d0081997_6465699.jpg

d0081997_6473174.jpg

d0081997_6481254.jpg

d0081997_6484891.jpg

今日は、いい天気です。

d0081997_650786.jpg

d0081997_6503755.jpg

d0081997_651042.jpg

d0081997_6512954.jpg

12:02、無事に激坂を走破し、宮ケ瀬湖に到着です。
さあ、お待ちかねのランチです。

d0081997_6533288.jpg

d0081997_654811.jpg

d0081997_6561131.jpg

d0081997_6563783.jpg

今日のオフの目的であるランチは、湖畔ど真ん中にあるCafe Tenbaさん。
私は、豚バラあぶりのっけ飯を食べました。とても美味しく、店内もおしゃれな雰囲気でみんな大満足でした。

d0081997_712824.jpg

d0081997_72155.jpg

いつもの記念撮影をして帰りましょう。

d0081997_752432.jpg

d0081997_762372.jpg

d0081997_771283.jpg

d0081997_774783.jpg

帰路は、尾根幹です。
後続が来ないと思ったら、ああー、やっぱり(笑)
一時はどうなることか、と思いましたが、何とか修理完了です。

d0081997_7102789.jpg

d0081997_7111766.jpg

すっかり、陽も傾いてきました。

d0081997_7124325.jpg

d0081997_718210.jpg

しかし、まだ終わりではありません。
最後は、稲城にあるcake factory whip さん。
ここで、林檎さんよりシュークリームが振舞われます。
シューはカリッと、ちょうど良い甘さのクリームがとても美味しかったです。ごちそうさまでした。
その後は、多摩サイに出たところで順次解散です。

美味しいランチ、楽しめた(?)コース、スイーツのデザートまであり、とても充実した一日でした。
皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

d0081997_1537640.jpg

お土産は、無事でした。


【走行距離:112.72km】
by 22step22 | 2013-01-14 07:22 | GR-D4 | Comments(4)
Commented by セバス at 2013-01-14 09:41 x
先日はお疲れ様でしたー。手提げケーキは無事だったでしょうか?
グルメライドはいいですね、ご褒美目当てで登り坂もいつもより速く登れる気がします(笑)
それにしてもやっぱりGRは写真が綺麗ですね~(^O^)
Commented by 陽ちゃん at 2013-01-14 14:07 x
●セバスさん
お疲れ様でした。お土産も無事で、スイーツに目がない我が家では喜ばれました。
自転車に、美味しい食べ物は必須ですね(笑)
Commented by 林檎 at 2013-01-14 14:48 x
陽ちゃんがケーキを買って行くわけがわかりましたよ
2日連続自転車三昧だもんねー。
ケーキで済ませるって、それでいいのかって話ですが(笑)

晴れ晴れ雪とは凄い3連休。
オフ会が今日じゃなくて良かったです。
Commented by 陽ちゃん at 2013-01-14 15:41 x
●林檎さん
お疲れ様でした。
二日間、風もなく、気温も高く、いい天気でしたが、今日の天気はそのつけが一気にきたような雪模様!
チューブ、タイヤ交換日和です(笑)
<< クロマニア〜湘南国際村ヒルクライム 箱根駅伝から逃げるオフ2013... >>