2012〜2013 東京ディズニーランド カウントダウンパーティー

d0081997_1950492.jpg

今年の年越しは、東京ディズニーランドで過ごしました。





d0081997_19525537.jpg

d0081997_19533753.jpg

d0081997_1955165.jpg

d0081997_19555045.jpg

d0081997_19563117.jpg

d0081997_19571086.jpg

カウントダウンの時間は、20:00〜07:00!
駐車場が混むから、ということで、15:00頃には既に到着。
まずは、ディズニーリゾートラインに乗ってイクスピアリへ行き、開園時間まで過ごしました。

d0081997_2003345.jpg

d0081997_2011347.jpg

d0081997_2015840.jpg

d0081997_2033137.jpg

ここはディズニーランドではないですが、既に雰囲気満載です。
中は、多くの人で混雑していました。私は、もうここで充分な気持ちです(笑)
2012年が暮れようとしています。

d0081997_2061947.jpg

d0081997_2082567.jpg

入口前は、開園を待つ人でごった返しています。全国から集まった人達で、すごい熱気です。
20:00の開園予定でしたが、30分早められ19:30に開園となりました。
19:45、私たちも無事に入園です。さあ、ここで年越しということは、つまり徹夜ですね(笑)
今のところ、あまり寒さは感じません。

d0081997_20121779.jpg

d0081997_2016142.jpg

20:30、年越しそば&デザートゲットです。
いろんな具が入っていて量もあり、意外とちゃんとしたお蕎麦で美味しかったです。
ミッキー卵は、どうやって作ったんでしょう。

d0081997_2016476.jpg

d0081997_20174435.jpg

d0081997_20182875.jpg

エレクトリカルパレード・ドリームライツパレードを見た後は、カウントダウンのために、シンデレラ城前に移動します。

d0081997_2022050.jpg

d0081997_20223235.jpg

みんなで蛍の光を大合唱後、カウントダウン!年明けと共に、花火が打ち上げられ、シンデレラ城に2013が映し出されました。
さあ、今年はどんな年になることでしょう。良い年でありますように。

d0081997_20245171.jpg

d0081997_2025152.jpg

続いては、お雑煮とおしるこをゲットです。
お雑煮は、たくさんの具が入っていて味も良かったのですが、お餅が薄くイマイチでした。
おしるこは、甘さ控えめで白玉も柔らかく美味しかったです。

d0081997_2185987.jpg

d0081997_2193613.jpg

d0081997_21112462.jpg

すっかり、夜が明けました。2013年元旦は、綺麗な青空です。

d0081997_21132383.jpg

本年も、どうぞよろしくお願い致します。
by 22step22 | 2013-01-01 21:14 | GR-D4 | Comments(0)
<< 箱根駅伝から逃げるオフ2013... 2012 X'mas >>