クロマニア〜大垂水峠〜和田峠

d0081997_2046995.jpg

12月9(日)、久しぶりにクロマニアの皆さんと走ってきました。
行き先は、大垂水峠、和田峠です。




d0081997_204719100.jpg

集合は、クロマニアらしからぬ07:15、二子玉兵庫島です。
昨日に引き続き天気はいいですが、気温は低いです。

d0081997_20493286.jpg

お見送りのダイクーさんのステンレスフレーム新車に注目が集まります。

d0081997_20502737.jpg

d0081997_20505439.jpg

多摩サイからでも、富士山が綺麗に見えました。
空気が澄んで寒い、ということですね。

d0081997_20522068.jpg

d0081997_20524532.jpg

四谷セブンで、本日のメインゲストのtimさんと合流します。

d0081997_20543172.jpg

d0081997_20551032.jpg

府中四谷橋を渡り、浅川経由で高尾を目指します。

d0081997_20564993.jpg

高尾山口で少し早いお昼を食べた後に、大垂水峠へ。
昨日の疲れが残っていて、大垂水を上がるのがキツかったです。
前日が少しハード過ぎましたね(笑)

夕方に用事があった私はここで離脱し、清水さんと一緒に折り返しました。
帰りは追い風もあり、楽にスイスイ走ることができ無事に帰宅しました。

久しぶりのクロマニアでしたが、みんなと一緒に走ると楽しいですね。
by 22step22 | 2012-12-11 21:02 | GR-D4 | Comments(0)
<< ダブルヘッダーな日曜日〜談合坂... 奥多マイスター >>