クロマニア走行会〜大垂水峠

d0081997_20253886.jpg

綺麗に晴れ上がった9月9日(日)、クロマニアの皆さんと大垂水峠へ行ってきました。
思いのほか残暑厳しく、暑い一日でした。





d0081997_20281594.jpg

d0081997_2029816.jpg

d0081997_20293644.jpg

いつもの二子玉に9時集合です。
ようやく完成したNewマシンに、みんなの注目が集まります。
綺麗、カッコイイ、走りもいい、文句なしのDE ROSA CHROMANIA。

d0081997_20331836.jpg

d0081997_2034854.jpg

d0081997_20344616.jpg

d0081997_20354348.jpg

d0081997_20364725.jpg

d0081997_203743100.jpg

d0081997_20383916.jpg

多摩サイを走り、四谷セブンで休憩です。
多摩川を吹く風は秋を感じさせますが、日差しは強いです。

d0081997_20403983.jpg

d0081997_20411279.jpg

d0081997_20421170.jpg

府中四谷橋を渡り、浅川に入ります。

d0081997_20434287.jpg

d0081997_20442135.jpg

d0081997_20451218.jpg

d0081997_20461451.jpg

炎天下の浅川CR。時間が経つにつれ、気温も上がってきます。

d0081997_20481548.jpg

d0081997_20484522.jpg

暑さにたまらず休憩です。

d0081997_20493143.jpg

高尾まで、もうちょっとです。

ここで、異変に気づきます。
いつもは、川で水遊びする子供たちの声で賑やかなのですが、今日は静かです。誰も遊んでいません。
ふと見ると、川に水がありません。カラッカラに乾いていました。これには、驚きました。
水不足、心配です。

d0081997_20541783.jpg

さあ、高尾に着きました。お待ちかねのお昼です。
サイダーが、チョーうまい!一気に飲んでしまいます。
しっかり食べて、塩分を補給します。

d0081997_210098.jpg

d0081997_2102540.jpg

暑さで既に心が折れかかっていますが、とりあえず上まで行こうということになり、
さあ、これから大垂水峠です。

d0081997_213215.jpg

d0081997_2135594.jpg

気温31℃の中、それぞれのペースで上がります。
暑いです。汗ダラダラです。

d0081997_2151617.jpg

d0081997_216868.jpg

d0081997_2163114.jpg

d0081997_2171648.jpg

d0081997_2174975.jpg

山頂を少し下った所で休憩していると、かき氷の旗を発見。即、決定です。
湧水で作った氷、冷えた湧水、美味しかったですね。美味しい湧水を頂き、ボトルも満タンにします。
これで、少し生き返りました。

d0081997_21115939.jpg

d0081997_21122863.jpg

d0081997_21131889.jpg

d0081997_21135752.jpg

d0081997_2114253.jpg

その後は、相模湖→津久井湖→橋本→尾根幹→多摩サイと、いつものコースを走り、
暗くなる前に無事に帰宅しました。

今日は、残暑厳しく暑かったでしたが、久々のクロマニアの皆さんと走ることができて、とても楽しい一日でした。
皆さん、お疲れ様でした。
by 22step22 | 2012-09-09 21:17 | GR-D4 | Comments(0)
<< 三浦をのんびり一周オフ 関戸橋でBBQ >>