関戸橋でBBQ

d0081997_19155976.jpg


今日の午前中は、先週雨でできなかった庭の草むしりでした。草はすごいですね。あっという間に伸びてきます。
午後は空いたので少し走ろうと思っていたら、関戸橋でBBQをやっているようなので行ってきました。







d0081997_1923143.jpg

今日の多摩サイは、空いていました。
9月に入って夏の日差しは残っていますが、猛暑のような暑さはもうありません。

d0081997_1925163.jpg

日陰ラインギリギリ

途中コンビりに寄り、指令があった買い物をして関戸橋に到着。
関戸橋の下にいるらしいので、橋の下を歩いていくと、いました、いました。
無事に合流です。

d0081997_19271195.jpg

d0081997_19275122.jpg

おいしい焼きそば作成中。

d0081997_19552710.jpg

d0081997_19561335.jpg


d0081997_19565279.jpg

d0081997_19573083.jpg


d0081997_1958815.jpg


d0081997_2003432.jpg

d0081997_2015658.jpg

日が落ちるのが早くなりました。
夕方は、すっかり秋模様です。
by 22step22 | 2012-09-08 20:02 | GR-D4 | Comments(4)
Commented by 林檎 at 2012-09-09 05:39 x
麦茶の指令すいません。
買いに行こうと思ったら、タイミング良く陽ちゃんから電話w

ブログを持っている仲間同士でのオフは、違ったイメージの写真がたくさん残って嬉しいですね。
陽ちゃんの写真はすごく鮮明で綺麗だし!
みんながより美しく撮れています(>▽<

・・・帰り道多摩サイ一人で寂しかったです><
またやりたいですね。
Commented by 陽ちゃん at 2012-09-09 19:23 x
林檎さん
途中から参加でしたが、直江津の後日談も聞けて楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
Commented by kose 旧げっぺい at 2012-09-10 13:02 x
陽ちゃんさん

ガリガリ君差し入れありがとうございました(^O^)/

渋峠のアプローチ勉強になりました、今週もよろしくお願いします(笑)
Commented by 陽ちゃん at 2012-09-10 19:47 x
koseさん
こちらこそ楽しかったです。そして、また今週も楽しみです。
よろしくお願いします。
<< クロマニア走行会〜大垂水峠 熱闘!直江津集合2012〜番外編 >>