二日連続

d0081997_2012175.jpg

海の日三連休となった初日は、林檎さんを引き連れて(?)、本牧へコーヒーを飲みに行ってきました。

d0081997_2024165.jpg

d0081997_20363.jpg

その前に、ランチです。
横浜市場にある、もみじや、さん
とても有名らしく、いつもは長蛇の列になるとのことでした。
いろんなメニューがありましたが、おまかせをオーダー。これで1000円でした。
美味しかったですが、外も店内も暑く、この時期にお刺身は失敗でした。

d0081997_2065496.jpg

さあ、次は目的地の本牧珈琲です。
その名の通り、本牧にあります。

ここのマスターも自転車乗りで、知り合いました。
ここの珈琲は、最高の香り、味です。ぜひ、一度飲んでみて下さい。


d0081997_2011561.jpg

二日目の今日は、やっと時間がとれた長女のトレーニングとして、大垂水、相模湖へ行ってきました。

d0081997_2012741.jpg

d0081997_201308.jpg

d0081997_20135683.jpg

途中の浅川で、でっちーさんと遭遇。ご一緒することになりました。
朝は雲が多かったのですが、途中から晴れてきて、暑い、暑い。
大垂水峠でさえ、34℃! 暑いわけです。

しかし、相模湖に降りると吹く風は気持よく、何とか復活し、津久井湖、橋本、尾根幹経由で帰宅しました。
さすがに、二日連続は疲れました。

明日の連休最終日は、買い物と庭の草むしり、という業務命令が出されています(笑)
by 22step22 | 2012-07-15 20:37 | GR-D3 | Comments(2)
Commented by でっちー at 2012-07-16 21:45 x
昨日はありがとうございました。
いやぁ~、あの暑さで一人だと行っても大垂水で引き返してましたよ。
お陰で相模湖で涼むことが出来ました。
またご一緒することを楽しみにしてます。
Commented by 22step22 at 2012-07-17 20:21
でっちーさん
こちらこそ、ありがとうございました。
相模湖、涼しかったですねー。ご一緒できて、楽しかったです。
<< 直江津集合2012~その2~上田オフ 直江津集合2012その1~高崎オフ >>