2012佐渡ロングライド~その6

d0081997_13294046.jpg

ゴール後から翌日です。



d0081997_13305336.jpg

ゴール後に、子ども達は佐渡テレビの取材を受けました。
トライアスロンはやらないのですか、と私も聞かれましたが、無理!と即答です(笑)

d0081997_13315819.jpg

泊まった旅館の部屋番号は、210!

d0081997_1333750.jpg

夕食も、相変わらず豪華です。
旅館のご主人の話しでは、トライアスロンの時は、みな疲れきっていて夕食は食べられないそうです。
帰ってきて、すぐに寝てしまうとのことでした。

d0081997_13344384.jpg

みんな頑張った完走のご褒美として、追加でお願いしたここでしか食べることのできない佐渡牛のステーキです。
見た目は普通ですが、食べてみると、柔らかいのは当たり前ですが、噛めば噛むほど肉汁が出てきて、とても美味しかったです。

d0081997_13364635.jpg

明けて翌日5月21日(月)の朝食です。メニューは、これが普通なんでしょうね。
ちょうどこの日は、金環日食の日です。佐渡ではコースは外れていましたが、その時間は薄暗くなりました。
ちょうとそんな感じの写真になりました。

d0081997_13391369.jpg

d0081997_13403198.jpg

佐渡は、今日もいい天気です。
昨日の小木ASを見ながら、佐渡を後にしました。

また、来年!
by 22step22 | 2012-05-22 13:40 | GR-D3 | Comments(5)
Commented by tadayan at 2012-05-23 21:36 x
陽ちゃんファミリー でかしました!
すごい!陽ちゃんかっこよすぎるよ~

娘さん方もでかしました! そしてカワイイー!

ママさんもナイスサポートでしたね。 でかしました!

本当に晴れると景色が抜群ですね。また挑戦したい!
Commented by 22step22 at 2012-05-24 20:33
tadayanさん
ありがとうございます。今年も晴れてくれました。佐渡は、晴れると天国です。
tadayanさんも、来年はモールトンでぜひ走りましょう。
Commented by ご縁の宿伊藤屋 at 2012-05-26 23:42 x
ご来館ありがとうございました!
ロングライドのブログ記事も拝見いたしました。大変写真が綺麗で料理もいつもより美味しそうに写ってます♪
私はスタート地点でUSTREAM配信のお仕事?があったので、朝早く出かけておりました。
もし、可能であればこちらのブログを当館のFacebookページで紹介させていただければと思います。
佐渡ロングライド完走おめでとうございました!
記事見て感動しました!
Commented by 22step22 at 2012-05-27 19:25
ご縁の宿伊藤屋さま
毎年、お世話になっております。コメントありがとうございました。Facebookは全然問題ありません。
伊藤屋さんのおいしい料理は、佐渡へ行く楽しみの大事な要素となっていて、うちの家族はいつも楽しみにしています。
今年は、館内で無線LANも使用できて、より快適でした。ありがとうございました。

旅館の皆様にもよろしくお伝え下さい。来年も、またよろしくお願いしま
す。
Commented by ご縁の宿伊藤屋 at 2012-05-30 00:55 x
ご許可いただき、ありがとうございました。
当館のFacebookページに掲載させていただきました。
佐渡ロングライド、また来年もぜひ、お越しください。お待ちしております!
<< 2012佐渡ロングライド~ゴール 2012佐渡ロングライド~当日... >>