クロマニアNewジャージ披露ライド

d0081997_20491124.jpg

3月11日(日)、いつもご一緒させて頂いているクロマニアのNewジャージが出来上がりました。
その披露と雑誌の取材も兼ねて、皆さんと走ってきました。





d0081997_20513943.jpg

d0081997_2052316.jpg

集合場所は、二子玉多摩サイです。
いつもより早めに家を出発したのですが、京王線の踏切や信号に多く止められ、皆さんをお待たせすることになっていました。寒い中、申し訳ありませんでした。

d0081997_20544077.jpg

d0081997_20553182.jpg

d0081997_20561420.jpg

d0081997_20565762.jpg

d0081997_20573789.jpg

d0081997_20582647.jpg

まずは、多摩サイを走り、尾根幹です。
尾根幹は、いつ走ってもキツイです。うまく走ることができません。
天候も、曇り空で肌寒い感じです。

d0081997_211468.jpg

続いては、橋本を抜けて津久井湖一周へ向かいます。
ようやく、晴れて青空が見えてきました。

d0081997_212564.jpg

d0081997_2132844.jpg

d0081997_2171986.jpg

d0081997_218897.jpg

今日は、長女と一緒に参加です。
久しぶり自転車に乗ることになった長女は、こんなの聞いてないよー、と休憩の度にブーブー言ってました。
でも、無事に完走することができました。よしよし。
日が照ると、暖かいですね。

d0081997_2193081.jpg

d0081997_21111562.jpg

d0081997_21114220.jpg

d0081997_2112851.jpg

d0081997_2112378.jpg

次は、途中を左に折れ、城山湖に向かいます。まあ、坂を上りにいったわけです。はあ~。
頑張っている人、笑顔の人、みなそれぞれのペースで走ります。これぞ、クロマニアですね。

d0081997_2114679.jpg

d0081997_2115888.jpg

山頂の公園で雑誌の撮影です。ついでに、我々も撮影会です。

d0081997_2116391.jpg

d0081997_21165676.jpg

Newジャージは、デザインは同一ながら、カラーは各自が選択するようになっています。
色合いのも、それぞれの個性が出ていて面白いです。

d0081997_2132943.jpg

帰路は、各自それぞれのコースとなりました。
私達は、多摩サイ経由で帰って来ました。でっちーさん、いつもご一緒、ありがとうございます。

当初の予定は、3月10日(土)だったのですが、あいにくの天気となり翌11日となりました。
3月11日といえば、東日本大震災から一周年です。
こうして、家族や素晴らしい仲間と一緒に過ごすことができることの幸せを感じたライドでした。
みんなと楽しく自転車に乗れる日々が続くことを願います。
by 22step22 | 2012-03-14 21:37 | GR-D3 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://step22.exblog.jp/tb/15573940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大江戸じてんしゃ三昧~パン屋めぐり編 世界一の朝食~三浦半島一周ロン... >>