DBK初参加!

d0081997_20493960.jpg

毎週水曜日、多摩サイで行われるオフ会。通称DBK。
AM6:00に集合し、話しをして適当に解散。集まれる人だけ集まる。通勤途中の人もいるので、それぞれの都合で帰る。
という、自由で勝手気ままなオフ会です。
いつもは仕事で参加できないのですが、今日は休暇が取れたので参加しました。





d0081997_20521063.jpg

自宅から、集合場所までは、約20kmあまり。
朝5:00前に自宅を出発。まだ、真っ暗です。寒いです。

d0081997_20524792.jpg

5:17、多摩サイに入りました。ようやく、辺りは明るくなってきました。

d0081997_2101063.jpg

d0081997_2105280.jpg

6:00を過ぎた頃から、続々と集まり出しました。
走っている時はいいですが、じっとしていると寒いです。
この間まで暑い、暑い、と言っていましたが、いつのまにか、そんな季節になっていました。

d0081997_212415.jpg

パン屋さんharuちゃんの、おいしいパンを頂きました。ありがとうございます。

d0081997_2142843.jpg

富士山がよく見えるようということは、冷えてます。

d0081997_2171243.jpg

寒いです。これから、仕事が待っています。とっとと帰りましょう。
帰りの速いこと、速いこと、メーターは、42kmを表示していました。

皆様、寒い中、お疲れ様でした。
by 22step22 | 2011-09-28 21:09 | GR-D3 | Comments(2)
Commented by 林檎 at 2011-10-06 15:41 x
私の頭にテントウムシが止まって見えますね(・´艸`・)
motoさんのメットですね。

来週はまた元気にみんなで元気に集まれるかな?
寒くて暗いけど><

なんだかわからないオフですが、でもすごく充実出来る
楽しい時間なんです。
Commented by 22step22 at 2011-10-06 20:19
林檎さん
早朝は、暗くて寒い時期になってきました。
でも、みんなの顔を見られるのはとっても楽しいことですよね。
私もまたチャンスがあれば、参加したいと思います。
<< Newアイテム登場! 荒サイ榎... 多摩サイ~百草園激坂 >>