2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ

2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_20501278.jpg

さあ、いよいよ日本海直江津に向けて出発です。
参加している他の皆さんにもわかるよう、娘が作ってくれたこのプレートを下げて走りました。
まあ、お守りですね。




2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_2043264.jpg

8月26日(金)03:30過ぎに、世田谷区の自宅を出発。
03:50、JR西荻窪駅を通過。
私のルートは、一番ノーマルなR17~R18のルートです。
R17へ出るためルートを引いたところ、自宅から都内経由は遠回りになってしまうので、まずは北上します。
環八を北上すればいいのですが、環八は走りづらく危険なため、裏道を行くことにしました。

2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_20533791.jpg

04:59、一緒に走るcommuterさんと待ち合わせた荒川の秋ケ瀬橋に到着。

2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_2056358.jpg

05:33、無事commuterさんと合流し、朝日の中を出発です。

2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_20582151.jpg

05:37、新大宮バイパス通過。この道路もR17なのですが、自転車の走行は危険なため、バイパスではないR17を目指します。

2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_2111741.jpg

05:44、埼玉県庁を通過し、R17を北上します。

2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_2123831.jpg

まだ朝早いからか車の通行量も少なく、順調に走っていきます。

2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_2144664.jpg

走っていると、後ろからショウさんがやってきました。
ショウさんは、今日は草津に泊まり、翌日渋峠経由で直江津を目指すそうです。

2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_2164863.jpg

で、パンク(笑)
チューブ交換して空気を入れ、終わったかと思った時、またプシュー!はい、もう1回(笑)
どうやら、バルブ付近のチューブを噛んでいたようでした。

2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_2115682.jpg

そんなことをしていると、karzさんAkiくん親子も登場。
今年は、40人近くが参加し、同じ目的地の直江津を目指してるので、どこかで遭遇します。
一人で走っていても、一人ではありません。

2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_21244674.jpg

2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_21253584.jpg

2011直江津集合その1 スタート~高崎ランチ_d0081997_212655.jpg

11:23、高崎市に入り、私とcommuterさんはランチのため分かれました。
ランチは、ポワールというスパゲッティ屋さんです。ボリューム満点、とても美味しく、びっくりな料金で大満足でした。

その2へ続く
by 22step22 | 2011-08-30 21:32 | Optio W80
<< 2011直江津集合その2 高崎... 2011直江津集合~準備 >>