MICHELIN PRO 3 RACE タイヤ

d0081997_16223044.jpg

d0081997_16223948.jpg

先週、パンクでPanaracer RACE typeLのタイヤをだめにしたので、購入時に標準として装備されていたMICHELIN PRO 3 RACE に交換。
久しぶりにMICHELIN PRO 3 RACE装着したので、尾根幹を往復してきました。

サイドが硬いPanaracer RACE typeLに比べて、 MICHELIN PRO 3 RACEはとても柔らかいので、路面からのショックも少なく、乗り心地がとても良かったです。
ロングライドに向いているタイヤだと思いました。

d0081997_16285467.jpg

d0081997_162951.jpg

今日の東京地方は、どんより曇り空。途中、霧雨のような感じになり、まるでミストの中を走っている感じでした。
それはそれで、気持ち良かったです。
風もなく、気温も低めで、夏の直射日光を浴びるよりいいかもしれませんね。
by 22step22 | 2011-06-26 16:31 | GR-D3 | Comments(0)
<< EASTON EA90SLX 大穴 >>